10月ある日のこと - あいの日々徒然

2016年11月26日

10月ある日のこと

10月14日(金)の出来事。

その日は、秋晴れの良い日で、
仕事途中で車を停めて見た景色。
黒姫山から妙高山、火打山までよく見えました。
黒姫山から妙高山、火打山まで

10月20日(木)で閉店した「とんかつ大矢」さんの前には、
大勢のお客さんが並んでいました。
慣れ親しんだ高田の味にお別れです。
「とんかつ大矢」さんの前

家に帰ると妻が買った抹茶セットで
抹茶を和菓子と共にいただきました。
抹茶
日々の生活の中での出来事。
衝撃的なことでは無いが、
毎日、少しずつ変化がある。


毎日の変化を楽しんで生活しているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>老舗の閉店は寂しいですね。
   はい、寂しいです。
   後継者がいないためだそうです。

こんばんは。

老舗の閉店は寂しいですね。

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>黒姫・妙高は、20代の頃に行っていたスノーボードで良く行った地です。
   昔を思い出して、お出でください。


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>我が家にも出張でお願いします。(^^)
   機会がありましたらお邪魔します。(^^ )

おはようございます。

黒姫・妙高は、20代の頃に行っていたスノーボードで良く行った地です。
ちょうど長野オリンピックもあり、日に日に道路も良くなっていくんです。
大きな変化があった頃です。

こんばんは

>家に帰ると妻が買った抹茶セットで
抹茶を和菓子と共にいただきました。

良いですね。
我が家にも出張でお願いします。(^^)