新しいトースター - あいの日々徒然

2016年9月 8日

新しいトースター

我が家の1994年製トースターから異臭するようになり、
清掃しても改善されず、新しいトースターを買うことを決断しました。
ネットで検索してより良いものを買うことにしました。
そして、8月11日(木)、我が家に届いた
遠赤グラファイト搭載のアラジン グラファイトトースター
遠赤グラファイト搭載のアラジン グラファイトトースター
メーカーの宣伝文句ですと

世界初・業界唯一※1の特許技術「遠赤グラファイト」
「遠赤グラファイト」とは、株式会社千石の特許技術で、ポリイミドシートをグラファイト結晶化した素材です。熱伝導率は銅の2~4倍です。遠赤外線量は同社カーボンの1.2倍といった特性を持ち、アラジンブランドの暖房機「グラファイトヒーター」として既に展開しています。この独自技術を駆使して開発したのが、世界初・業界唯一※1の『アラジングラファイトトースターというわけです。

0.2秒で発熱!短時間&高温だから外カリ中モチのおいしいトーストが焼ける!
「遠赤グラファイト」がわずか0.2秒で発熱し、庫内を短時間で一般製品より30℃も高くします。高温で一気に焼き上げることで、外はこんがり、中は水分が残っているのでモチモチのトーストを焼くことができます。速く熱く調理することが、おいしいトーストを作る秘訣なのです。

だそうです。
まだ、実感はありません。
自分で熱する時間を調節するので
経験が必要なようです。


パン食も楽しみなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>デザインも素敵です(^^)
   はい、素敵です。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>道の味との遭遇ですね。(^^)
   未知の味との遭遇ですが、
   私には、違いが、まだ良く分かりません。(T_T)

おはようございます。

素晴らし機能のトースター!!
パン派の私は大注目です。
デザインも素敵です(^^)

こんばんは(^^)

>我が家の1994年製トースターから異臭するようになり

ウインドウズ95より前ですね。
コボル言語の時代。(^^)

道の味との遭遇ですね。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>いち早く焼き加減の時間が確認できますように!(^^)
   経験が必要なようです。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

なんか聞き慣れない加熱法です。

いち早く焼き加減の時間が確認できますように!(^^)

人気ブログランキング ポチッ!