青木研バンジョー・クラッカージャックス ライブ - あいの日々徒然

2016年9月 7日

青木研バンジョー・クラッカージャックス ライブ

8月11日(木・祝)、上越文化会館で行われた
青木研バンジョー・クラッカージャックス ライブ
妻と二人で見に行ってきました。
青木研バンジョー・クラッカージャックス ライブ

バンジョーの演奏を生で見るのは、初めてでした。
バンジョーの音色は、何回か聞いたことはありました。
ギターに似た楽器という印象しかありませんでした。
三味線の仲間の楽器のようです。
演奏の様子を写真に撮って良いというので撮影しました。
演奏の様子

お客さんの目の前で演奏してくれて、
会場をくまなく回って演奏して頂きました。
お客さんの目の前で演奏

「フォギーマウンテンブレイクダウン」など
有名な曲を演奏して頂いたので
どこかで聞いたことがあり、楽しいライブでした。
「フォギーマウンテンブレイクダウン

バンジョーだけでなくチューバもあり、
より楽しいライブでした。
チューバ
久しぶりに身体で感じるような楽しいライブでした。
今でもあの演奏が聞こえてくるような気がします。


聞いたことの無い音楽を聴くと脳が活性化されると思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>最高です(^^)
   最高に楽しい演奏会でした。


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>写真が写せるのは嬉しいですね。(^^)
   思い出がよみがえりました。(^^ )

おはようございます。

なんて良い雰囲気なんだろう♪
演奏者も観客も一体になる会場。
最高です(^^)

こんばんは(^^)

>バンジョーの演奏を生で見るのは、初めてでした。

私も生は聞いたことがありません。
写真が写せるのは嬉しいですね。(^^)