長野県上田市への夫婦二人旅 3/4 - あいの日々徒然

2016年9月 5日

長野県上田市への夫婦二人旅 3/4

8月7日(日)、妻と二人で長野県上田市へ日帰り旅行してきました。

お腹も満たされ、この日、上田市に行った旅の目的を果たすため
サントミューゼへ行きました。
ここは、上田市交流文化芸術センターと上田市立美術館がある施設です。
サントミューゼ

上田市立美術館では、今話題の真田丸展が開かれていました。
真田丸展

サントミューゼは、平成26年10月2日に開館した新しい施設です。
芝らしい建物で、いるだけでワクワクします。
平成26年10月2日に開館した新しい施設

今回、サントミューゼに行った目的は、
真田丸展では無く、生田斗真さん主演の演劇、
劇団☆新感線夏秋興行 SHINKANSEN☆RX
Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~
を観ることでした。
Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

劇場内には、生田斗真さんファンの女性が沢山いました。
劇場内
『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』については、
作:宮藤官九郎
演出:いのうえひでのり
出演:生田斗真
小池栄子、中村倫也、神山智洋(ジャニーズWEST)
橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと
篠井英介
徳永ゆうき、紘毅、松田 翔
右近健一、河野まさと、逆木圭一郎、村木よし子、インディ高橋、山本カナコ、礒野慎吾
吉田メタル、中谷さとみ、保坂エマ、村木 仁、川原正嗣、冠 徹弥、教祖イコマノリユキ
蝦名孝一、原 慎一郎、中野順一朗、棚橋麗音、山﨑翔太、鈴木凌平、中江友紀、内田莉紗
花瑛ちほ、笹丘明里、武田浩二、藤家 剛、加藤 学、川島弘之、熊倉 功、下川真矢
バンド:岡崎 司(G.) 松崎雄一(Key.) 福井ビン(B.) 松田 翔(Dr.)

話の内容は、
主人公・藤志櫻は、平安時代から1000年の時を超えて
愛する女性の死後もその生まれ変わりを探し続け、
現代ではヴィジュアル系のボーカリストとしてカリスマ的人気を誇る。
現代においてもかぐや姫捜しをする藤志櫻の波瀾万丈の物語です。

楽しく観劇したあとは、エネルギーが足りなくなりました。
上田城には行かず、真田丸展も見ずに
美味しいものを探して上田市をさまよいました。
その様子は、又明日お伝えします。


生田斗真さんを生で見たくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>あいさんは、本当にアクティブですね(^^)
   出掛けるのが好きなんですね。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>近年、テレビを全く見ないので誰が何やらさっぱり分かりません。(^^)
    私もテレビは見ませんが、ネットニュースは、よく見ます。(^^ )

おはようございます。

いろんなところに行って・見て・楽しんで!!
あいさんは、本当にアクティブですね(^^)

こんばんは

近年、テレビを全く見ないので誰が何やらさっぱり分かりません。(^^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>僕は歌舞伎を観るくらいかなぁ~(^^ゞ
   歌舞伎も見に行きたいです。
   宝塚歌劇団も良いですね。(^^ )


●もちっとさんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>演劇というものを一度は観たいと思っているのですが、
>なかなかチャンスがありません。
    チャンスを逃さないよう狙っていて下さい。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』を観ることでした。

こういうのを生で観ることに価値があると思います。

僕は歌舞伎を観るくらいかなぁ~(^^ゞ

人気ブログランキング ポチッ!

こんにちは。
演劇というものを一度は観たいと思っているのですが、
なかなかチャンスがありません。
生のお芝居、いいですね。
生田くんカッコよかっただろうなぁ~。