麺屋あごすけさんでランチ - あいの日々徒然

2016年6月 4日

麺屋あごすけさんでランチ

5月19日(木)、外出ついでに上越市下門前の麺屋あごすけさんでランチしました。
麺屋あごすけ

この日の限定ラーメンは、地鶏そば こがね丸990円
透き通った鶏のスープが上品なのにコクのある味で美味しかったです。
地鶏そば こがね丸990円

妻の注文は、正油とんこつらーめん810円
臭みの少ない円やかなとんこつスープに低加水麺がマッチしています。
正油とんこつらーめん810円
お腹も心も満たされたランチでした。


美味しいものは、心を癒すと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>あごすけさん、また食べに行きたいです。
   またお出でください。(^^ )

こんばんは。

あごすけさん、また食べに行きたいです。
>透き通った鶏のスープ
そそられます。(涎)
しかし、定番の豚骨も食べたいし。
たまにしか行けないのでかなり迷いそうです。(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>久々のラーメンのブログですね♪
   少し控えておりました。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>たしかに美味しそうですね。(^^)
   上越まで食べに来て下さい。(^^ )

●溶射屋様へ
>こんばんは!
  こんにちは。

>とんこつ系ラーメン、結構好きです(^^)
   溶射屋さんの好みでしたか。(^^ )

おはようございます。

ラーメンと言えばあいさん!!
久々のラーメンのブログですね♪

地鶏そば こがね丸も正油とんこつらーめんも!!
両方頂きたい♪
魅力の一杯です(^^)

こんばんは

>透き通った鶏のスープが上品なのにコクのある味で美味しかったです。

たしかに美味しそうですね。(^^)

保険屋あいさん

こんばんは!

とんこつ系ラーメン、結構好きです(^^)

>お腹も心も満たされたランチでした。

良かったですねぇ(^^)

人気ブログランキング ポチッ!