バスケットボール女子日本代表国際強化試合2016in長岡 1/2 - あいの日々徒然

2016年5月28日

バスケットボール女子日本代表国際強化試合2016in長岡 1/2

5月7日(土)、リオデジャネイロオリンピック出場を決めている
バスケットボール女子日本代表の国際強化試合2016
アオーレ長岡であり、妻と見に行ってきました。
バスケットボール女子日本代表の国際強化試合2016

午前10時開場でしがた午前9時30分には、
入場者が長蛇の列となっていました。
午前10時前に開場し、会場内に入る事が出来ました。
すぐに2階席の最前列を確保しました。
入場者が長蛇の列

試合スケジュールは、次のようになっていました。
11:00~ [前座試合] 帝京長岡高校 vs 洛南高校
14:00~ 女子 U-23 日本代表 vs KDB生命ウィナーズ(韓国女子リーグ)
17:00~ 女子日本代表 vs 女子オーストラリア代表

席を確保して、長時間の観戦に備え買い出しに行ってきました。
まずは、アオーレ長岡の前にあるミルフィーユ専門店Parisパイさんへで買い物。
そして江口だんごさん、スターバックスで買い物して戻りました。
ミルフィーユ専門店Parisパイ

試合開始前に腹ごしらえです。
ミルフィーユ専門店Parisパイさんで買った
モンブラン345円です。
このお店、注文してからクリームを詰めるので
時間が掛かりますが、パイのサクサク感が美味しさを引き立てます。
モンブラン345円

ミルフィーユ専門店Parisパイさんで買った
いちごホイップ355円です。
生苺とクリームのバランスが良いです。
いちごホイップ355円

ミルフィーユ専門店Parisパイさんで買った
紅玉(こうぎょく)のアップルパイ250円です。
焼きたても頂いたので、美味しさ倍増でした。
紅玉(こうぎょく)のアップルパイ250円
お腹も満たされ、いよいよ試合観戦です。
その様子は、また明日。


バスケット観戦を楽しそうと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>Parisパイさんも江口だんごさんもお勧め店です。(^^)V
   予約がよいようですね。

こんばんは。

Parisパイさんも江口だんごさんもお勧め店です。(^^)V

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>特に!!いちごホイップが最高です\(^o^)/
   吉野さんもいちご好きですね。(^^ )

おはようございます。

とっても魅力なミルフィーユ専門店Parisパイさん♪
夜明前のこの時間でも頂きたいんです。
特に!!いちごホイップが最高です\(^o^)/