佐久バルーンフェスティバル2016-1/5 - あいの日々徒然

2016年5月21日

佐久バルーンフェスティバル2016-1/5

今年も5月4日(水・祝)に妻と
佐久バルーンフェスティバル2016に行ってきました。

午前2時40分起床、午前3時過ぎに家を出発しました。
家を出発

午前5時過ぎに会場の佐久市千曲川スポーツ交流広場に到着しました。
天気予報は、曇りでしたが到着時は、小雨でした。
競技開始の午前6時30分までに晴れてくれる事を祈りました
到着

朝のバルーン競技は、一斉離陸
青空にたくさんの気球が舞い上がる事を祈りました。
一斉離陸

午前6時過ぎ、会場にバルーン競技者が集まってきました。
競技のことで打ち合わせしていました。

午前6時30分には、雨は上がっていましたが、
会場コンディションが悪く、競技中止となりました。
自然相手のスポーツですから致し方ありません。
競技中止

競技は中止となりましたが、
会場内でバルーンアトラクションがありました。
バルーンアトラクション

会場の外で見ているとテント越しのバルーンが可愛く見えます。
テント越しのバルーン

朝ご飯は、蓼科牛100%のSun'Sバーガー
チーズバーガー700円を食べました。
蓼科牛100%のSun'Sバーガー

できたてホヤホヤでジューシーな肉で食べ応え十分。
1個では足りなかったのですが、
お昼に備えて腹8分目に抑えました。
できたてホヤホヤ
この後も会場では、いろんなアトラクションなどがありました。
夜には、バルーンイリュージョンがあるので、
まる1日バルーンフェスティバルを楽しみました。
アトラクションなどは、明日お伝えします。


午後のバルーン競技があったのか?知りたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>それでもアトラクションや美味しいバーガーも楽しまれたようですね!
   いろんな楽しみがあるので出かけていきました。(^^ )


●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>残念ですが、これだけでも見応えありますね!!
   ほかにも楽しみ沢山ありました。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>楽しいですね!
   楽しかったです。(^^ )

こんばんは。

あいにくのお天気でしたが、
それでもアトラクションや美味しいバーガーも楽しまれたようですね!

続きが楽しみです

保険屋あいさん

こんにちは!

>会場内でバルーンアトラクションがありました。

残念ですが、これだけでも見応えありますね!!

人気ブログランキング ポチッ!

あいさん、こんにちは!

気球はまじかで見ると多いいのでしょうね。

楽しいですね!