回転寿司店なのにお寿司が廻っていない廻船富寿し - あいの日々徒然

2016年4月 8日

回転寿司店なのにお寿司が廻っていない廻船富寿し

3月14日(月)、たまには、家事仕事を休ませてあげようと
妻を連れて外食しました。
行った先は、廻船富寿しさん。
廻船富寿し

このお店、回転寿司店なのですが、
忙しくない時は、お寿司が廻っていません。
廃棄処分などを考えるとその方が良いのでしょう。
しかも、お寿司は、機械が作るのでは無く、職人さんが握ってくれます。
ですので、ほとんど普通の廻らないお寿司屋さんと同じです。
携帯電話などから予約出来るサービスがあり、
そのサービスに加入すると割引になるというので、
スマホにアプリを入れようとしましたが、うまくいきません。
店員さんにやってもらって、ようやく割引券を頂きました。
携帯電話などから予約出来るサービス

機械握りでは無くネタも新鮮
美味しいこと間違い無しです。
ネタも新鮮

トロの脂のノリ具合も良いです。
トロの脂のノリ具合

白身魚も丁寧な仕事がしてあります。
白身魚

一番の驚きは、ガリが新鮮で美味しいこと。
ガリ
そして、店員さんが皆さん親切で
楽しい食事が出来ました。


接客のが一番のごちそうと感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>普通のお寿司屋さんと変わらないですね。
   それなのに安いので、普通のお寿司屋さんへ行かなくなりました。

こんにちは。

普通のお寿司屋さんと変わらないですね。
美味しそう。(^^)