BISESTILE(ビセスティーレ)でランチ - あいの日々徒然

2016年3月11日

BISESTILE(ビセスティーレ)でランチ

2月4日(木)、上越市北城町のBISESTILE(ビセスティーレ)さんで
妻と二人でランチしてきました。
駐車場は、建物の裏にあり、入り口がわかりにくいです。
飲食店らしくない店構えなので入るのに躊躇してしまいます。
BISESTILE(ビセスティーレ)

店内にはカウンターしかなく、わずか6席のイタリアンレストランです。
ランチは、セットメニューか単品を選びます。
1400円のセットメニューを二つ注文しました。
セットメニューか単品

まずは、前菜と飲み物
飲み物は、ワインも選べるのですが、
仕事中ですのでブラッドオレンジジュース。
今度休みの時にワインを飲んでみたいです。
前菜は、ボリュームたっぷりで8品ほどありました。
前菜と飲み物

ホカッチャは、オリーブオイルで上げてあるので
中は、しっとり外がかりっとして、とても美味しかったです。
ホカッチャ

メインを2つ注文したのですが、
2人に半分ずつ取り分けて下さいました。
鶏肉のラグーソーススパッカテッレ
ちょっと固めのショートパスタでした。
鶏肉のラグーソーススパッカテッレ

ボルペッティ
いわゆる塩味のミートボールですね。
ボルペッティ

ドルチェ
4種類ほどあるのでボリュームがありました。
ドルチェ

ワインを飲みながらくつろぎたいお店です。
夜メニューも充実しているようです。
夜メニュー
他の方の投稿を見てると前菜が同じようです。
季節を変えて、前菜が変わった頃に行って見たいと思います。


しゃれたイタリアンのお店を知っているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>この感じが好きなんです(^^)
   感覚も大切ですね。(^^ )


●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>つうだけが知っているような感じですね。
   あまり、広告宣伝していないようです。

おはようございます。

料理もメニューの黒板も!!!
とっても良い雰囲気です♪
この感じが好きなんです(^^)

あいさん、こんばんは!

おしゃれなお店ですね。
つうだけが知っているような感じですね。

どれも美味しそうですね!

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>保険屋あいさん、こんにちは(^^)/
  こんにちは。

>セットメニューの前菜も豪華で美味しそうです!!
    豪華でした。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんにちは
  こんにちは。

>仕事のことは考えずゆっくりとランチを楽しみたい雰囲気ですね。(^^)
    今度は、日曜に行ってみようと思います。(^^ )

保険屋あいさん、こんにちは(^^)/

おしゃれなお店ですね♪

セットメニューの前菜も豪華で美味しそうです!!

こんにちは

豪華なランチですね。
仕事のことは考えずゆっくりとランチを楽しみたい雰囲気ですね。(^^)