廻らない寿司屋でデート - あいの日々徒然

2016年1月 4日

廻らない寿司屋でデート

12月9日(水)、妻と忘年会をかねて
廻らない寿司屋でデートしました。

クリスマスが近かったのでご近所の家では、
LEDでライトアップしてありました。
LEDでライトアップ

上越では、廻る寿司店も廻らない寿司店もある富寿しさん。
富寿し

北陸新幹線開業から9ヶ月。
北陸新幹線開業記念酒なるものがあり、
地元民としては、これを注文しなくてはと思い
妙高酒造さんの妙高山を注文しました。
北陸新幹線開業記念酒

酒のつまみは、地元産の白身魚3種
甘みがあって美味しい。
地元産の白身魚3種

締めは、やはり握り寿司
お米の美味しさ酢の混ぜ具合、握り具合が良かったです。
握り寿司
たまには、廻らないお寿司も良いものです。


落ち着いてお寿司を食べたいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>そして奥様と一緒にとくれば、スペシャルな時間です(^^)
   妻孝行しております。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>寿司は回らなくても、酔いはかなり回ったわけですね。(^^)
   ほろ酔いでした。(^^ )

おはようございます。

私も寿しが大好き♪
カウンターで握り立ての寿司とくれば更に美味しんです。
そして奥様と一緒にとくれば、スペシャルな時間です(^^)

こんばんは

寿司は回らなくても、酔いはかなり回ったわけですね。(^^)

●立原商店様へ
>こんばんは。
   こんにちは。

>リッチな食事で心も満足されたことでしょう(^^)
   満たされました。(^^ )

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>回らないお寿司良いですね!
   ゆっくり食事が出来ました。(^^ )

こんばんは。

清酒妙高山のラベルがいい味わいです!
リッチな食事で心も満足されたことでしょう(^^)

私も子供が大きくなったら嫁さんと行ってみたいです。


あいさん、こんにちは!

回らないお寿司良いですね!