東京へ日帰り旅 1/4 - あいの日々徒然

2015年10月25日

東京へ日帰り旅 1/4

10月9日(金)、所用があり、東京へ行ってきました。
ついでに行きたかったお店を巡りました。

午後に用事があったので、午前中に使用を済ませるため
まだ薄暗い早朝5時、家を出ました
早朝5時、家を出ました

最初に行った所は、小金井市。
お店が開店するまで、近くを散策しました。
はけの小路
はけの小路

閑静な住宅街を小川が流れ、
整備された散歩道がありました。
散歩道

民家と民家の間にひっそりと素敵な道がありました。
ひっそりと素敵な道

ゆったりとした雰囲気で、
妻と二人、デート気分で散歩を楽しみました。
妻と二人

木漏れ日の中流れる小川
小川
とても素敵な時間を過ごしました。
このあと、お目当てのお店に行きました。
その様子は、また明日。


東京にも素敵な所は、たくさんあると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>東京にも素敵な場所がありますね。
   はい、歩いてみると発見がありますね。

●立原商店様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>自分も癒される環境に憧れます。
    自然派志向ですね。(^^ )


●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>雰囲気の良い小径ですね。(^^)
   はい、素敵な空間でした。

●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>奥さんと一緒の所用だったのですね?
   はい。

あいさん、こんばんは!

奥様とのデート良いですね!
東京にも素敵な場所がありますね。

こんにちは。

素敵な場所を発見しましたね!
自分も癒される環境に憧れます。

早起きの甲斐がありましたね。

次回のお目当てのお店も楽しみです

こんばんは。

雰囲気の良い小径ですね。(^^)

保険屋あいさん

おはようございます!

奥さんと一緒の所用だったのですね?

お二人で楽しむことができて良かったですね(^^)

ポチッ!