また はな禅さんでランチ - あいの日々徒然

2015年9月 5日

また はな禅さんでランチ

8月17日(月)、上越市中田原の 
はな禅さんでラーメンを食べました。
はな禅

この日、どうしてもはな禅さんでラーメンを食べたかった。
月に2回だけのメニュー。
Veganの日だったからです。
Veganは、動物性食品を一切使わないメニューです。
Vegan

私は菜食主義者ではありませんが、
動物性食品を使わないラーメンの味を知りたくて
この日に はな禅さんのラーメンを食べに伺いました。
2種類のどちらにするか迷いましたが、
冷製担々麺950円にしました。
他の方は、一人で2種類食べられる方もいらっしゃいました。
冷製担々麺950円

絡みもありますがまろやかな味わいで
良い塩梅でしたのでスープも飲み干し、完食いたしました。
完食
中年の私の身体にも優しいラーメンでした。


いたわりのある優しい食べ物が好みなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
   こんにちは。

>食べてみたいです。(^^) 
   上越までお出でください。お団子も食べられます。(^^ )

こんばんは(^^)

>Veganは、動物性食品を一切使わないメニューです。

食べたことないですね~
食べてみたいです。(^^)

●立原商店様へ
>こんにちは。
   こんにちは。

>あいさんのお気に入りですね!
   はい、

>冷製担々麺いいな~
    お母さんのミルクのような味わいです。(^^ )


●溶射屋様へ
>おはようございます!
   こんにちは。

>燕三条駅で醤油ラーメンを食べ静岡駅で一風堂の白丸ラーメンを食べました(^^ゞ
   すごい。燕市は、背脂チャッチャ系でしたか?

こんにちは。

あいさんのお気に入りですね!
思考を凝らしたメニューで私も興味が湧くメニューです。

ベースが美味しいので、いろいろなパターの組み合わせでも
楽しめるでしょうね。
冷製担々麺いいな~

保険屋あいさん

おはようございます!

昨日、燕三条駅で降りて燕市内の2社を視察しました。

燕三条駅で醤油ラーメンを食べ静岡駅で一風堂の白丸ラーメンを食べました(^^ゞ

最近はあっさり系がいいなぁと思っています(^^)

ポチッ!