はな禅さんでランチ - あいの日々徒然

2015年8月23日

はな禅さんでランチ

8月2日(日)、妻と二人で長岡へ花火を見に出かける前に
上越市中田原のはな禅さんでラーメンを食べました。
はな禅

この日のメニューは、定番のVintageと冷やしいりこ出汁塩かけそば。
この日のメニュー

妻の注文は、冷やしいりこ出汁塩かけそば800円
塩らーめんのそばもスープも冷たいラーメンです。
冷やし中華と違うのは、スープが並々あります。
冷たい出汁の味を感じさせるのは、難しいラーメンです。
はな禅さんらしい優しい味に仕上げてありました。
冷やしいりこ出汁塩かけそば800円

私の注文したのは、定番のVintageしお味750円
普通の人は物足りないかもしれないくらい優しい味わいです。
まろやかな味わいなので私でも最後の一滴まで飲み干せます。
Vintageしお味750円
なんとも飽きの来ない味に虜になっている私です。


私の来店頻度が高いラーメン店だと気づいたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>やっぱりはな禅さん、良いですね。(^^)
    一番おすすめのラーメン店です。(^^ )

こんにちは。

やっぱりはな禅さん、良いですね。(^^)
いつ行けることになるのか・・・。

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>ラーメン店のほとんどが、スープがしょっぱく感じるんです。
   正常な舌をお持ちですね。(^^ )


●京丹後のおやじさんへ
>今晩は
  こんにちは。

>ラーメンの本が書けますね。(^^)
   沢山ありますので、埋もれるでしょうね。

●立原商店様へ
>こんにちは、
    こんにちは。

>ラーメン店さんも、いろいろなことにチャレンジしているのですね。
感心させられます。
   はい、感心しますね。

おはようございます。

私・・。
ラーメン店のほとんどが、スープがしょっぱく感じるんです。
そんな事もあり、あっさり味!!
興味があります(^^)

今晩は
ランチもラーメンですか。
ラーメンの本が書けますね。(^^)

こんにちは、

ラーメン店さんも、いろいろなことにチャレンジしているのですね。
感心させられます。

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>あいさんは本当にラーメンがお好きだと思います。
   はい、ラーメンを愛しています。(^^ )

保険屋あいさん

こんにちは!

>私の来店頻度が高いラーメン店だと気づいたなら、ポチっとして頂けるとありがたいです

ラーメンおいしそうです(^^)

あいさんは本当にラーメンがお好きだと思います。

ポチッ!