坂詰真二さん講演会 - あいの日々徒然

2015年7月13日

坂詰真二さん講演会

6月6日(土)、上越市市民プラザで
坂詰真二さんの「若々しく疲れにくいカラダを作る生活習慣
と題する講演会に行ってきました。
若々しく疲れにくいカラダを作る生活習慣


実際に身体を動かしながらの講演は、とても楽しく為になりました。
普段からストレッチなどの柔軟体操は大切。
1日の摂取カロリーが消費カロリーより多ければ太らないし、
摂取カロリーが多くなればオーバーした分だけ太る。
運動でカロリー消費するのは、大変。
身体を動かしながらの講演
長く健康で暮らすには、運動と食事が大切だと教えていただきました。
良い生活習慣が健康なカラダを作ると言う事ですね。


自分の生活習慣を点検しようと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
   こんにちは。

>実に分かりやすい事なんですが、バランスが難しいです。(^^)
   毎日、体重計に乗るとわかりやすいです。(^^ )

こんにちは。

>1日の摂取カロリーが消費カロリーより
実に分かりやすい事なんですが、バランスが難しいです。(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>専門家の坂詰真二さんお話。
>すっごく興味があります。
    よく言われる事をエクササイズと共に教えて頂きました。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは(^^)
  こんにちは。

>人間の身体は食べ物でできています。(^^)
    食生活は、大切ですね。

おはようございます。

私も取組をおこなっている
「若々しく疲れにくいカラダを作る生活習慣」
専門家の坂詰真二さんお話。
すっごく興味があります。

こんばんは(^^)

今日は 京丹後も暑かったです。(^^;

人間の身体は食べ物でできています。(^^)