演劇「Walk oN!」 - あいの日々徒然

2015年7月12日

演劇「Walk oN!」

6月5日(金)、上越文化会館にて演劇「Walk oN!」を
妻と観劇してきました。
上越文化会館

出演は、西村雅彦さん、石井智也さん、古原靖久さん、
上地春奈さん、鈴木杏樹さん ほか

内容は、
〜さぁ、新しいキミに会いに行こう〜
夢よりも現実の中で必死に生きてきた男。
夢など忘れ達成感のない日々を過ごす青年。
そんな2人が出会い、小さな旅をはじめる。
行く先々で巡りあう不思議な人々。
男の妻、娘、彼女たちの見つめる先には・・・・
選択次第で人生は変わる、いくつになろうと変えられる。
勇気をもって彼らは歩き出した。

とても分かりやすい演劇で楽しめました。
西村さんや杏樹さんの笑顔がとっても印象的でした。

明日を生きるための活力を与えてくれるような演劇です。

元気になる演劇を見たくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>学生時以来、演劇を観た事がないことに気が付きました。
我ながらびっくりです。(^^)
   魚沼も素晴らしい演劇がありますよ。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>学生時以来、演劇を観た事がないことに気が付きました。
我ながらびっくりです。(^^)
   魚沼も素晴らしい演劇がありますよ。(^^ )

こんにちは。

学生時以来、演劇を観た事がないことに気が付きました。
我ながらびっくりです。(^^)

●甲州市学習塾のこばやしさまへ
>保険屋あい様♪こんばんは(^^)
   こんにちは。

>観劇はしたことがないです
   一度は、体感ください。


●溶射屋様へ
>おはようございます!
  こんにちは。

>あいさんは色んな所に行くのが大好きなんですね(^^)
   はい、体験する事が好きです。(^^ )

保険屋あい様♪こんばんは(^^)

観劇はしたことがないです
映画とは違う世界ですね~

一度行ってみたいです♪
めのまえで繰り広げられる劇というのは
臨場感もあり、表情をじっと見れるのもいいですね(^^)

保険屋あいさん

おはようございます!

>元気になる演劇を見たくなったなら、ポチっとして頂けるとありがたいです。

あいさんは色んな所に行くのが大好きなんですね(^^)

行くことで色んな学びがあるでしょうね。

ポチッ!