麺屋あごすけさんでランチ - あいの日々徒然

2015年5月30日

麺屋あごすけさんでランチ

4月30日(木)、麺屋あごすけさんへ行きました。
ランチ時は、いつもの通り行列になっています。
この日は、珍しく店主の月岡さんがラーメンを作っていました。
月岡さん

注文は、旨塩鶏麺810円に決めました。
旨塩鶏麺810円

この日お薦めだった野菜トッピング200円を追加し
苺大福杏仁380円も注文しました。
野菜トッピング200円

野菜トッピング200円入り旨塩鶏麺810円
旨塩鶏麺のスープは、美味しくすべて飲み干しても塩辛さは無い。
チャーシューも2種類の鶏肉を使った懲りようである。
野菜トッピングは、値段の割にボリュームが無かったのが残念だった。
野菜トッピング200円入り旨塩鶏麺810円

苺大福杏仁380円は、よく考えられているが、
私は、杏仁単品の方がアッサリ感があり好きです。
苺大福杏仁380円
私にしては、高価な昼食となったが、
満足感のあるランチでした。


ラーメンを食べたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

こんばんは。

長男の嫁さんは、ぜひもう一度あごすけさんに行きたいと申しております。(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんにちは!
   こんにちは。

>今回も美味しそうなラーメンですね!
    はい、美味しかったです。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
   こんにちは。

>でも、デザートもついて大満足でしたね(*^▽^*)
    はい、沢山食べました。(^^ )

あいさん、こんにちは!

今回も美味しそうなラーメンですね!

おはようございます。

ホントだ、200円の野菜というと山盛りの
イメージですね。
でも、デザートもついて大満足でしたね(*^▽^*)