移転新装開店 龍馬軒さん - あいの日々徒然

2015年4月29日

移転新装開店 龍馬軒さん

上越高田IC近くに移転するため、休業していた上越市南高田町の龍馬軒さん。
移転するため、休業していた

4月10日(金)午前11時に新装開店いたしました。
私も早速、新しい龍馬軒さんに伺いました。
龍馬軒

午前11時を過ぎて行ったら長蛇の列でした。
新しい暖簾が、素敵でした。
新しい暖簾

出だしのメニューは、定番の担々麺とにぼし中華の2種類ラーメン
店の運営がうまく回り出したら、メニューを追加するらしいです。
定番の担々麺とにぼし中華の2種類ラーメン

店の広さは、以前の店の3倍くらい
客席も2倍に増えました。
店の雰囲気や作りは、あごすけさんに似ていますね。
以前の店の3倍くらい

並んで、座って1時間でようやく食にありつけました。
まず、水餃子350円
プルとしてもちっとした皮が美味しいです。
水餃子350円

水餃子の餡もジューシーで美味しい。
水餃子の餡

私が注文した 醤油にぼし中華750円
煮干しの香りたっぷりで750円は、お得です。
醤油にぼし中華750円

妻は、定番の担々麺900円
ごま風味たっぷりで濃厚なお味です。
担々麺900円

最後のデザートは、杏仁豆腐250円
とろっとした食感がたまりません。
杏仁豆腐250円
開店日だったためかラーメンが提供されるまで時間が掛かっているようでした。
席数を増やしたのが吉と出るか凶と出るか
今後も、様子を見に通い続けたいと思います。


お店経営の難しさを垣間見たなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>うわ~、ホントそっくりですね。(^^)
   考え方が似ているのでしょうね。

こんばんは。

うわ~、ホントそっくりですね。(^^)

●溶射屋様へ
>こんばんは!
   こんにちは。

>こなれてきて品物が出てくるのが早くなりますように!(^^)
   私もそう願います。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>五十嵐さん、お早うございます。
   こんにちは。

>二人でランチ(^^)
>いいですね。
   はい、仲良し夫婦です。(^^ )

保険屋あいさん

こんばんは!

このお店、何屋さんなのかと思ったらラーメン屋さんなのですね?(^^ゞ

こなれてきて品物が出てくるのが早くなりますように!(^^)

人気ブログランキング ポチッ!

五十嵐さん、お早うございます。
二人でランチ(^^)
いいですね。