長男と龍馬軒さんでランチ - あいの日々徒然

2015年1月 4日

長男と龍馬軒さんでランチ

12月14日(日)、長男が選挙の投票をするために
帰省したので上越市南高田町の龍馬軒さんでランチしました。
龍馬軒

メニューも増えていて、どのラーメンにしようか迷います。
メニュー

再度メニューでお薦めは、すいぎょうざ6こ350円
もっちりとした皮は、絶品です。
すいぎょうざ6こ350円

私の注文は、鶏塩麺(とりしおめん)900円
チャーシューや付け合わせ野菜は、別盛りで
麺とスープは、深い味わいをそのままお楽しみくださいという趣旨だそうです。
この別盛りトッピングが鶏チャーシューもあり、すごいボリュームです。
麺もスープも味わい深く美味しいです。
鶏塩麺(とりしおめん)900円

長男は、この店の定番メニューの
担々麺(たんたんめん)900円
ゴマスープが濃厚です。
担々麺(たんたんめん)900円
以前よりボリュームアップした感じで
親子でお腹いっぱいになりました。


親子でラーメンが好きなんだと感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

あいさん
美味しそう~
新しいメニュー気になります。
並ぶの・・ですね(^^)

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>スッゴク素敵です(^^♪
   ありがとうございます。(^^ )

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>スープが美味しそうです。ごくっ!(^^)
    丁寧に取ったスープって感じがします。

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>水餃子は、まだ食べたことがないので、
>食べてみたいですね。
   もっちりした皮が美味しいです。(^^ )

おはようございます。

ラーメン通のあいさんが選ぶお店で、親子でラーメン!!
たくさんの(^^)・(^^)があるんだろうなぁ~♪
スッゴク素敵です(^^♪

こんばんは

>チャーシューや付け合わせ野菜は、別盛りで

珍しいですね。
スープが美味しそうです。ごくっ!(^^)

こんばんは。

これはまたおいしそうですね~。

水餃子は、まだ食べたことがないので、
食べてみたいですね。

担々麺は大好物ですから、画像を拝見したら禁断症状が出ました(≧▽≦)

鶏塩麺も気になるな~

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>家内と子どもとこれで行けそうです(笑)
   はい、ぜひ行って見てください。(^^ )

あいさん、こんばんは!
龍馬軒さんは前々から気になっていました^^
辛いものが食べられるの私だけだからとちょっと行けなかったのですが鶏塩ラーメンなるものがあるんですね^-^
家内と子どもとこれで行けそうです(笑)