消防団同期の飲み会 - あいの日々徒然

2014年12月 6日

消防団同期の飲み会

11月8日(土)、上越市西本町の吉祥亭さんで
消防団同期の飲み会がありました。
吉祥亭

久しぶりの消防団同期の集まりで
つもる話を沢山しながら、大いに盛り上がりました。
美味しい食べ物もあり、たくさん飲み食いしました
たくさん飲み食いしました

締めにお寿司が出てきました。
たらふく飲み食いした後でしたが
とても美味しいお寿司でぺろりと食べることが出来ました。

この後、2次会に向かったのですが、
テンションが高すぎて、少ししたらグロッキー状態でした。
次回は、忘年会で会おうと約そして分かれました。


楽しい飲み会は、つい飲みすぎてしまうと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>本番はこれからなんですね。
    まだまだあります(^^ )


●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>あやかりたいです(^^)
   今度、ご一緒しましょう。(^^ )

おはようございます。

てっきり忘年会のブログかなと思ったら!!
本番はこれからなんですね。
楽しい時間。
良い時間です(^^)

こんばんは。

グルメですね~。

あやかりたいです(^^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>気心知れた仲間とかわすお酒は最高でしょう^-^
   そうなんです(^^ )

あいさん、こんばんは!
とっても美味しそうなお寿司で^^
気心知れた仲間とかわすお酒は最高でしょう^-^
それにしてもあいさんでもグロッキーになることがあるんですね(笑)