謙信公祭2014-2/4 - あいの日々徒然

2014年9月27日

謙信公祭2014-2/4

8月23日(土)、24日(日)と上越市春日山地区で
第89回謙信公祭が行われました。
謙信公祭とは、戦国の名将、上杉謙信公の
武勇と遺徳をたたえ大正15年から行われている祭りです。

出陣行列が始まり、
観客もGACKTさんの登場を待ち構えています。
観客

GACKTさんが登場しました。
観客は、一斉にカメラを向けます。
本物をしっかり見た方が良いと思うのですが。
カメラ越しにGACKTさんを見る方ばかり。
GACKT

春日交差点中央でパフォーマンスするGACKTさん
(肖像権に配慮し、正面の写真は掲載しません)
パフォーマンスするGACKTさん

出陣行列に加わるため配置場所に下がるGACKTさん一行。
配置場所に下がるGACKTさん

つぶさにGACKTさんの行動をカメラに納めようと
一生懸命なファンの方々
ファンの方々

本格的に出陣行列が始まり、
上杉おもてなし武将隊の旗振りのパフォーマンスが
観客の目を引きました。
上杉おもてなし武将隊

GACKTさんの付き添うように
ビジュアル系バンドの面々がいらっしゃいました。
私は、どんなバンドの方か知らないのですが。
ファンの方々は、この方たちにも手を振っていました。
ビジュアル系バンドの面々

乃美姫も綺麗な方でした。
乃美姫
この後、GACKTさん2度目のパフォーマンス、
川中島合戦の再現へと続くのですが、
その様子は、また明日お伝えします。


GACKTさんの正面の写真が見たいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>>肖像権に配慮し、
>こういった時でも駄目なんでしょうか・・・。
   許可されていないので、掲載は差し控えます。
   ご了承ください。

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>追いつけ・追い越せ??の思いです。
   吉野さんなら、負けていません。(^^ )

こんにちは。

>肖像権に配慮し、
こういった時でも駄目なんでしょうか・・・。
見に行けなかった者としては、せめて写真で見たいものですが。(^^)

>本物をしっかり見た方が
そうですね、そう思います。(^^)

おはようございます。

流石!!日本を代表する歌手の1人のGACKT。
観客・カメラの数を観れば一目瞭然です。
追いつけ・追い越せ??の思いです。

●立原商店様へ
>こんばんは。
  こんにちは。

>このころ私は町内行事で生ビールを注いでいました
   そちらも楽しまれていましたね。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>あとでじっくりと楽しまれるのでしょうね(^o^)丿
    そうでしょうね。(^^ )

●もちっとさんへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>あの人ごみの中で待っている勇気と根性がないのです…。
   思ったより人は少ないです。
   十分見られますよ。

こんばんは。

素晴らしいですね。
盛り上がっていますね!

このころ私は町内行事で生ビールを注いでいました

こんにちは。

一目見てから、カメラに収めて、
あとでじっくりと楽しまれるのでしょうね(^o^)丿

おはようございます。
行ってこられたんですね。
私も行きたい、行きたい、と思いながら一度も言った事がありません。
あの人ごみの中で待っている勇気と根性がないのです…。
いつもケーブルTVにお世話になっております。
本当はこの目で一度パフォーマンスを見てみたいのですが。