麺屋あごすけさん - あいの日々徒然

2014年8月20日

麺屋あごすけさん

7月下旬、営業廻りの後、ランチの時間に麺屋あごすけさんに寄りました。
綺麗な店内は相変わらずで
いつ行っても店内禁煙なのは、禁煙家には嬉しいです。
美味しい物をきれいな空間で食したいですから。
店内禁煙

この日は、珍しくオーナーの月岡二幸さんもいらしゃいました。
接客や味のチェックをしていたのでしょうか。
月岡二幸さん

いつも注文を迷うのですが、
やっぱり期間限定の物を注文してしまいます。
期間限定

この日は、爽辛つけ麺990円を注文しました。
サラダかと思うような爽やかな添え物に
辛みを効かせた薬膳のような付け汁。
爽辛つけ麺990円
美味しさと共に驚きを覚えるラーメンです。
わりと高価なラーメンですが、満足を感じるラーメンでもあります。
私の中にある食の幸せを叶えてくれるお店でもあります。


美味しいものを食べる幸せを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>と言うことは、あごすけさん、他の地域にも在るのですね!
    上越市役所前に居酒屋さんがあります。

●もちこさんへ
>あごすけさんは、人気店ですね、
   はい、上越一です。

>名文です、心惹かれて行きたくなります(^^)
    もう、限定期間が終了いたしました。(T_T)

こんにちは。

>珍しくオーナーの月岡二幸さんもいらしゃいました
と言うことは、あごすけさん、他の地域にも在るのですね!
調べてみます。(^^)

あいさん
綺麗~
あごすけさんは、人気店ですね、
そうそう、いつも行列!
>サラダかと思うような爽やかな添え物に
辛みを効かせた薬膳のような付け汁。
名文です、心惹かれて行きたくなります(^^)
想像するだけでも素敵☆

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>美味しさ以外に、贅沢感・満足感・幸せを感じる一杯♪
   はい、幸せになります。

おはようございます。

990円のラーメン!!
美味しさ以外に、贅沢感・満足感・幸せを感じる一杯♪
それ以上のものがありますね(^^)

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>待つの苦手なので1度しか行ったことがないのですが大変おいしかったです^-^
   月徳飯店さんとは、違った麺を出されて
   奥深いです。

あいさん、こんにちは!
あごすけさんいつも大行列ですよね^^
待つの苦手なので1度しか行ったことがないのですが大変おいしかったです^-^
見た目も綺麗な特製ラーメンですね*^-^*