妻と長岡へ 2/2 - あいの日々徒然

2014年8月17日

妻と長岡へ 2/2

7月20日(日)、妻と長岡へ行ってきました。

お腹がいっぱいにあった後、
長岡市リバーサイド千秋にてショッピング。
テレビでも紹介されていたLUSHを覗いてみました。
甘い香りと実演に魅了されました。
気がついた時には、お買い上げ。
LUSH

少し休憩しようと某珈琲店に向かいましたが、
長蛇の列に諦めて他の所で休憩しました。
某珈琲店

休憩後、歩いて向かった先は、
長岡リリックホール
長岡リリックホール

長岡の素人演劇団体の公演を観に行きました。
シレンとラギ
もともとは「劇団☆新感線」の人気舞台で、
南北朝時代をベースに、暗殺者の一族に生まれた
伝説の女シレンと、若き剣士ラギが織りなす、
国家間の争いに巻き込まれた男女の悲恋の物語。
オリジナルの脚色を加え楽しい舞台となっていました。
シレンとラギ

演劇を楽しんだ後、疲れを癒す為に
某珈琲店のフラペチーノを購入。
甘い物で体も心もリフレッシュして帰途につきました。
フラペチーノ
お土産も買い、ショッピングも楽しみ、
観劇もして、充実した休日となりました。


欲張り夫婦の休日の過ごし方をご理解頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちこさんへ
>楽しそうですね・・
   楽しかったです。

>一日見ていられそうですね(^^)いいな!
   なかなか楽しい施設ですね。(^^ )

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>日本を代表する建築家伊東豊雄氏の設計です。
   やっぱり、立派な建築家の方が設計されるのですね。

あいさん
楽しそうですね・・
お子さんも大きくなったので、夫婦でいいですね(^^)
>長岡市リバーサイド千秋
一日見ていられそうですね(^^)いいな!

おはようございます。

実際に見に行きたい長岡リリックホール
素敵な外構・建築!!
良い雰囲気です。
日本を代表する建築家伊東豊雄氏の設計です。

●立原商店様へ
>こんにちは
  こんにちは。

>わつぃも時間造らねば(≧▽≦)
   家族団らんの時間をどうぞ。(^^ )

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>夏休みをエンジョイしているようですね(^^)
   普段も夏休みもエンジョイしています。(^^ )

こんにちは

ご夫婦で素敵なリフレッシュが出来ましたね。
色々なものを吸収すると、感性が豊かになりますよね!
休日がないので、リフレッシュできませんので、
羨ましいです。わつぃも時間造らねば(≧▽≦)

保険屋あいさん

こんにちは!

夏休みをエンジョイしているようですね(^^)

夏休み最後の日曜日ですが、家でぼう~としています。

ポチッ!