チラシに釣られランチ - あいの日々徒然

2014年2月 1日

チラシに釣られランチ

安売りのチラシを隅から隅までチェックする私。
お得だなあと思うと行かなくても良いのに出かけて行きます。
1月下旬のある日。
中華料理店の割引チラシが新聞折り込みに入りました。
中華料理店の割引チラシ

釣られて行ってきました。
台湾ラーメン280円
あっさりスープに腰のあるストレート麺が美味しい。
台湾ラーメン280円

チャーハン280円
シンプルなお味のぱらぱらチャーハン。
すごい量で、3日分のご飯を食べた気分です。
チャーハン280円
お土産に酢豚と麻婆豆腐とエビチリを買って帰りました。
お腹は大満足だったのですが、
翌日からダイエットの日々になりました。


美味しいものは、食べ過ぎるんだなあと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●もちこさんへ
>あの台湾料理のお店ですね。
   そうです(^^ )

>そうそう、量は、多いかも
   多いんです。隣の女性は、一人で3品注文していました。
   (^^ )

あいさん、
あの台湾料理のお店ですね。
一回だけ友達と行った時980円で
飲んで食べてだったのですが、結構料理も沢山で驚きました。
先日その広告みました・・(^^)
行ってこられたのですね、いいな!
そうそう、量は、多いかも
お土産・・優しいですね(^^)

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。


>チャーハンが28円とは、これまたお安いですねー!
   うーん、280円でした。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>しかも安い!!!
   はい、お得でした。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>ダイエットもエライ!ご苦労様です^0^
   お正月に増えた分もまだ戻っていません(T_T)

あいさん、こんばんは!

美味しそう!
チャーハンが28円とは、これまたお安いですねー!

あいさん、こんばんは!
これはおいしそうですね♪
しかも安い!!!
台湾ラーメン食べてみたいです*^-^*

おはようございます。

安いのに、この量! 
ホントに3,4日分位ありそうですね。
ダイエットもエライ!ご苦労様です^0^