あごすけさんでランチ - あいの日々徒然

2014年1月30日

あごすけさんでランチ

最近、子供と一緒に外食することが少なくなった。
ほとんど妻と二人。
1月中旬の休日も子供は図書館へ
私たち夫婦二人で買い物をし、ランチへ。
久しぶりに「あごすけ」さんでランチ。
あごすけ

普通のラーメンも美味しいが
限定メニューがあるとつい注文していまいます。
この日は、ごまから麺950円。
限定メニュー

これが、ごまから麺950円
沢山の薬膳、ナッツ類、鶏肉の唐揚げなどが入って
すごい深い味わいの辛み麺です。
本格的中華料理店でもこんなメニュー出てこないかもしれません。
ごまから麺950円

妻が注文したのは、甘えびとんこつ麺890円
甘エビの風味いっぱいのラーメンです。
低加水の中太ストレート麺との相性も良いです。
甘えびとんこつ麺890円

つい注文してしまう杏仁豆腐250円
プリッとしているが軟らかい食感が絶妙です。
杏仁豆腐250円
定番のダブルスープ正油らーめんも美味しいのですが、
限定メニューが沢山あるので、
そちらを食べてしまい、食べ損なったメニューを
また食べに行きたくなる「あごすけ」さん。
魅力あふれるお店に感心させられます。


つい笑顔になるお店に行ってみたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>私は行列が苦手でまだ1回しか食べたことありません^^;
   商売人としては、行列の出来る秘密を探らないと。
   (^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
   こんにちは。

>あごすけさん率、かなり高いですね。(^^)
   魅力的なお店ですから。(^^ )

あいさん、こんばんは!
あごすけさん、いつも行列ですごいですね^^
私は行列が苦手でまだ1回しか食べたことありません^^;
でも今日の甘海老ラーメンはすごくそそられちゃいます*-*

こんばんは。

あごすけさん率、かなり高いですね。(^^)
写真からその魅力が伝わります。