中華そば吉相さん - あいの日々徒然

2014年1月28日

中華そば吉相さん

1月中旬、上越市国府に開店した
中華そば吉相さんに行ってきました。
新潟市にも吉相さんがありますが、暖簾分けでしょうか。
中華そば吉相

あっさり味とこってり味の二通りのラーメンがあり、
今回は、こってり味ラーメン700円にしました。
太麺に背脂たっぷりの醤油ラーメンです。
私のは味が濃かったので次回は、薄味にしてもらいます。
こってり味ラーメン700円

欲張って、チャーシュー飯100円もオーダー。
これも味が濃かった。
チャーシュー飯100円
つい欲が出て、沢山注文してしまいます。
またダイエットの日々が続きます。


食べたい欲求を抑えるのは難しいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>味の濃さも変えてもらえて貰えるのですね。良いですね!
   はい、そのようです。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>私も今度行ってみたいと思います*^-^*
   ぜひ行ってみてください。(^^ )

●溶射屋様へ
>こんにちは!
  こんにちは。

>木曜日に日本に付いたら何はともあれラーメンが食べたいです(^^)
   それまで我慢してください。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
  こんにちは。

>感じ方が違いますね^-^
   そうなんですよね。人間って微妙な感覚がありますね。(^^ )

あいさん、こんばんは!

もやしたっぷりで美味しそうですね!

味の濃さも変えてもらえて貰えるのですね。良いですね!

あいさん、こんばんは!
私も気になっていたお店でした^^
いつも通ると結構お客さん並んでいますよね♪
私も今度行ってみたいと思います*^-^*

保険屋あいさん

こんにちは!

先週火曜日から海外出張中、ラーメンが恋しいです^_^;

木曜日に日本に付いたら何はともあれラーメンが食べたいです(^^)

ポチッ!

おはようございます。

味の濃さって、夏と冬、
体をどの程度動かしたかでも、感じ方が
違いますね^-^