大潟区のビストロ サブリーユさん - あいの日々徒然

2013年9月10日

大潟区のビストロ サブリーユさん

8月14日(水)、盆の墓参りが終わり、
家族でランチを食べることにしました。
上越市大潟区で美味しいランチと言えば、
ビストロサブリーユさんしか思いつきません。
以前より、お値段が高くなったランチですが、
その分、美味しさもアップしています。
ビストロサブリーユ

ランチコースは、1580円で
メインを肉か魚を選びます。
前菜
茹でた瓜が美味しかったです。
前菜

キュウリのスープ
苦みもなく、夏らしい一品。
キュウリのスープ

自家製パン
米粉を使っているのでしょうか。
もっちりとして美味しい。
自家製パン

私の注文した肉料理
煮込み料理でボリュームたっぷり。
肉料理

妻の注文した魚料理
焼いたブリ。
程よく油が落とされていて美味しい。
魚料理

バニラアイスと無花果ゼリーのデザート
イチジクの香りが良かったです。
デザート

苦みと酸味が程よい珈琲
砂糖は、使いませんでしたが
オーガニック砂糖でした。
珈琲
ボリュームもあり、満足のランチでした。
ごちそうさまでした。


家族で美味しいものを食べると幸せを感じるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>でも小さい子付きはダメですかね^^;
   大丈夫でしょう。
   気品の高いお店ではありませんから。
   (^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>五十嵐さん、お早うございます。
   こんにちは。

>美味しいものを食べると幸せです!!
    年に1度の幸せです(^^ )

あいさん、こんばんは!
これは私も行きたい!!!
でも小さい子付きはダメですかね^^;
もう少し子供が大きくなるの待たないとダメかな~^^;

五十嵐さん、お早うございます。
家族でリッチな昼食
いいですね(^^)
美味しいものを食べると幸せです!!