ラーメンののやさんとパンのサフランさん - あいの日々徒然

2013年8月 9日

ラーメンののやさんとパンのサフランさん

7月13日(土)、
北信越高等学校PTA連合会研究大会新潟大会が
午前11時半過ぎに終わりました。
昼時、腹ごしらえは、2日続けてラーメンにしました。
新潟市中央区の、ののや 米山店さんへ行きました。
ののや 米山店

人気店だけあって、10分程外で待ちました。
このメニューを見たら、食べるラーメンは、すぐに決まってしまいました。
メニュー

特製らー麺880円+餃子割引クーポンで150円。
臭みもないマッタリとしたスープにしっかり腰のある麺が合います。
ジューシーな餃子で、美味しかったです。
特製らー麺880円+餃子割引クーポンで150円

お腹がいっぱいになり、動くのが苦しいくらいでしたが、
妻へのお土産を忘れるとやっかいなことになるので、
サフラン女池店さんへ行き、パンをお土産に買いました。
サフラン女池店
相変わらず、すごい賑わいでしたが、
美味しいパンを沢山買うことが出来、
満足のいく買い物でした。
妻にも喜ばれ、家庭円満を保つことが出来ました。


美味しい物は、夫婦愛を深めると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>おみやげにパンはいいですね^-^
   みんなに喜ばれます。(^^ )


●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>嫁が喜ぶことをしたいです!!
    それが我が家の掟です(^^ )

あいさん、こんばんは!
おみやげにパンはいいですね^-^
家内もパンがすきなので今度のお土産はパンにします(笑)
ラーメン屋さん、行列なんですね^^
ワンタンがまたおいしそうです*^-^*

お早うございます。
お土産で家庭円満、
いいですね(^^)
嫁が喜ぶことをしたいです!!