次男の体育祭2013 2/5 - あいの日々徒然

2013年6月20日

次男の体育祭2013 2/5

毎年5月の中旬に次男の通う学校の体育祭があります。
今年も応援に行って来ました。

リレー競技のアンカーは、
素晴らしい運動能力がありますね。
最後まで力を抜かないで、ゴールテープを切りました
ゴールテープを切りました

リレーに続いて
中学生男子による騎馬戦がありました。
開始を告げるピストルの音
甲高く響きます。
ピストルの音

1組4人が一心同体で敵軍に向かって行きます。
選手も、応援席も、一緒に盛り上がっています
一緒に盛り上がっています
体育祭は、この一体感がよいですね。
もう少し、体育祭の様子をお伝えします。


昔の血が騒いできたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします