次男の体育祭2013 3/5 - あいの日々徒然

2013年6月21日

次男の体育祭2013 3/5

毎年5月の中旬に次男の通う学校の体育祭があります。
今年も応援に行って来ました。

男の子よりもがんばる女の子。
中学生女子による棒取りの火ぶたが
切って落とされました。
棒取り

中央に並んだ何本もの棒に、
可愛らしい女の子が群がります。
そして力ずくで棒を自陣へ持って行こうとします。
邪魔な敵軍を蹴散らして。
男の子より、迫力がありますね。
中央に並んだ何本もの棒

戦いが激しすぎて、
毎年何人か、ケガをします。
今年もケガをした子がいたようです。
ケガをした子

戦いも、しばしの休憩、昼食タイムとなりました。
妻が作ってくれた愛妻弁当に舌鼓を打ちます。
これも、運動会の楽しみです。
愛妻弁当
お腹も一杯になり、午後の戦いが始まります。
その様子は、また明日。

改めて女子の時代を認識して頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします