次男の体育祭2013 1/5 - あいの日々徒然

2013年6月19日

次男の体育祭2013 1/5

毎年5月の中旬に次男の通う学校の体育祭がある。
都合を付けて、応援に行って来ました。
青空が広がる気持ちの良い日でした。
青空が広がる

入場行進して、開会式が始まります。
まずは、準備体操で身体をほぐします。
準備体操

一番最初は、学年別の男女混合全員リレー。
スタート早々にアクシデント
こんなアクシデントも運動会の醍醐味ですね。
アクシデント

足の速い子も遅い子も、女の子も、男の子も
同じチームのバトンを全員で繋ぎます。
女の子も、男の子も
赤チーム、青チーム、白チームの3チームが競い合いました。
我が子も勝利に貢献して欲しいと願いながらの観戦でした。
明日も、運動会をお楽しみ下さい。


昔の運動会を思い出したなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします