〆はラーメン - あいの日々徒然

2013年4月 3日

〆はラーメン

3月中旬、保険会社女子職員の送別会が終わり、
ちょっと物足りなさを感じ、
一人で上越市仲町の中華料理店に寄りました。
中華料理店

ダイエットで飲み会後のラーメンは、控えていたのですが
目標体重に成り、安定しているので
たまには、良いかと思い、ラーメンを食べることにしました。
担々麺(中辛)800円
担々麺(中辛)800円
激辛までありましたが、
辛いの得意というわけではないので、
中辛でラーメンを楽しむことにしました。
昔ながらの味わいなのか、
柔らかい麺で、スープの風味も薄く、
飲んだ後には、適当なラーメンでした。
上越市でも、まだ入ったこと無いお店が沢山あります。
また新しいお店を開拓したいと思います。


夜食のラーメンは、軽めが良いと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。