送別会2013-1 - あいの日々徒然

2013年4月 2日

送別会2013-1

3月中旬、保険会社職員の女性が転勤となるので
保険代理店数人の仲間でささやかな送別会を開催しました。

開催日当日の午後6時前に上越市本町の居酒屋へ到着。
会場へ案内されて入ると誰もいませんでした
あれ、そんなに早く到着したわけでもあるまいと
メールを確認したら、開始時間は午後6時30分でした。
30分以上前に来てしまいました。
誰もいませんでした

慌ただしい3月に30分もボーとした時間を過ごしてしまいました。
でも日を間違えたわけでもなく、遅刻したのでもないので、
まあ、致し方ないと思いましたが。
30分間の間、お腹が空いたままで、
ご馳走を目の前に苦しかったです。
皆さんが揃って、乾杯した後は、
写真もそっちのけで食べ始めてしまいました
写真もそっちのけで食べ始めてしまいました

送別会が始まってからは、
思い出話に花が咲き、
食べるどころではありませんでした。
美味しい物がたくさん出てきましたが、
高そうな毛ガニだけはしっかり頂きましたが、
あとは、何を食べたか覚えていません。
毛ガニ
楽しい時間もあっという間に過ぎ、
お別れの時間となりました。
女性職員には、新天地でもがんばって欲しいと思います。


お別れは、出会いの始まり、と思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。