ゴルフコンペ打合せ - あいの日々徒然

2013年4月 1日

ゴルフコンペ打合せ

3月上旬、私の実家のある上越市大潟区での
ゴルフコンペ打合せがありました。
開催場所は、上越市大潟区下小船津浜の「ごっつお屋とくっと」さん。
まずは、生ビールで喉を潤します。
「ごっつお屋とくっと

前回幹事の私達3人から、次会幹事3人への引き継ぎ会です。
次回の開催場所や日時を調整して、
幹事の役割を引き継ぎます。
ご馳走を目の前に、早めの引き継ぎ作業をします。
ご馳走を目の前に

引き継ぎの打合せも終わり、
本格的に飲み会に突入。
この店ご自慢のチーズピザ
シンプルなピザですが、味わい深い美味しいピザです。
チーズピザ
頭の整理もつき、お腹も満たされ、
解散となりました。
5月のゴルフコンペに向けてゴルフ練習しなくっちゃ。


本番のゴルフスコアは、気にしないのが楽しむ基本と思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。