新潟市で仕事 3/4 - あいの日々徒然

2013年3月30日

新潟市で仕事 3/4

3月上旬、新潟市で仕事があり、
翌日も新潟市のお客さんに会う為、
ホテルで宿泊することにしました。
その2日目。

新潟市中央図書館で寛いだ後、
お腹も空き、家へのお土産も買わなくてはと、
新潟市中央区青山へ向かいました。
行った先は、石窯パン工房 サフラン 青山店さん
いぜん、サフラン 女池店さんに行って
パンの種類の多さにびっくりしました。
新潟市でも人気のパン屋さんです。
石窯パン工房 サフラン 青山店さん

土曜のお昼。
店内は、大混雑で、私も戸惑い気味
選ぶのも楽しい約200種のパン。
どれを選んで良いのか迷い、ついたくさん取ってしまいます。
石窯焼きパンのほか、あんこやカレーなど職人が手作りする具も人気の秘密。
天然酵母を使った丸パンやクロワッサンなど
青山店だけのパンもあり、何回も足を運びたくなります。
大混雑で、私も戸惑い気味

そして買ってきたパンたちです。
こんなに買って大丈夫なのかと思いましたが、
心配ご無用、次の日の朝には、全て無くなっていました。
買ってきたパンたち
また、買いに行きたいパン屋さんです。
そしてお土産を買っただけでは、お腹は満たされません。
昼食を食べました。
その様子は、また明日。


美味しいパンを買いに行きたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。

トラックバック

» お仕事で新潟市へ 1/2 from あいの日々徒然
3月は、忙しく新潟県内を駆け回りました。 ありがたい事に新潟県上越市から120k... 続きを読む