Lily&Marry'Sモデル撮影会 No1 - あいの日々徒然

2012年7月 8日

Lily&Marry'Sモデル撮影会 No1

5月20日の午後から
新潟地域活性化ガールズ集団Lily&Marry'Sの
モデル撮影会が新潟市鳥屋野潟公園にて開かれました。
撮影会参加費は、東日本大震災被災者支援に充てられる
と言う太っ腹企画、参加しない訳にはいきません。

撮影会の前に腹ごしらえ。
鳥屋野潟公園から近いパン屋さんを捜し
見つけたのが石窯パン工房サフラン様
石窯パン工房サフラン様

人気店で昼前でしたが、
すごい人出で売り切れのパンもちらほら。
すごい人出

腹ごしらえも終わり鳥屋野潟公園へGo!
22名のLily&Marry'Sモデルによる撮影会の始まりです。
Lily&Marry'Sモデル

モデルさんが沢山いるので
ポーズも指定できたりして
楽しいですが、素人カメラマンには大変でした。

まずは、小山郁未さん
小山郁未さん

小山郁美さんとマアヤリダさん
小山郁美さんとマアヤリダさん

岡田麻衣子さん
岡田麻衣子さん

スーパー小学生、五十嵐葉月さん
五十嵐葉月さん

遠藤清未さん
遠藤清未さん

吉城寺沙也さん
吉城寺沙也さん
22名全員のモデルさんを撮影する事は無理でしたが
まだまだ沢山のモデルさんを撮影しましたので
明日以降も順に紹介させて頂きます。


まだまだLily&Marry'Sモデルを見たいと思ったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 新潟市で仕事 3/4 from あいの日々徒然
3月上旬、新潟市で仕事があり、 翌日も新潟市のお客さんに会う為、 ホテルで宿泊す... 続きを読む

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>仲間うちでも、モデル撮影の機運、高まってます♪
   楽しさと難しさが混在しています。
   美女の撮影会と聞けば静岡まで飛んでいっちゃうかも(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>…でも私はやっぱり家内が一番(笑)
   流石です。(^^ )

>人物撮影は楽しいですよね^^
   そして難しいです(^^ )


●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>みなさん綺麗です。
  そして若いんです。(^^ )

>明日も楽しみです。
   お楽しみ下さい。(^^ )

あいさん こんばんは。

この頃いろんな撮影会にしています。
でもモデルさん撮影は、まだです。
仲間うちでも、モデル撮影の機運、高まってます♪

明日のブログも楽しみです。

あいさん、こんばんは!
皆さん、とってもお綺麗です^0^
…でも私はやっぱり家内が一番(笑)
人物撮影は楽しいですよね^^
コミュニケーションをとりながらの撮影は大好きです*^-^*

お早うございます。
o(^-^)o ワクワクッ

みなさん綺麗です。
Iさんが好き!!
明日も楽しみです。
よろしくお願いします。