ありがた八食堂さん - あいの日々徒然

2013年1月21日

ありがた八食堂さん

1月5日(土)、新年の挨拶廻り中、
昼時と成り、とある先輩の話を思い出しました。
「稲田に ありがた八食堂と言う、リーズナブルな食堂がある」
近くにいたので、行ってみることにしました。
場所は、稲田郵便局の近くの住宅街で
看板を見つけないと食堂か分からない。
ありがた八食堂

殆どのメニューが500円前後という、
とてもリーズナブルで良心的な値段設定の食堂です。
先輩から教えて頂いた特製ラーメン500円
普通のラーメンでも450円のお店です。
特製ラーメン500円
この特製ラーメントンカツが乗ってたり、目玉焼きが乗ってたり、
定食の具材が盛りだくさんに乗っています。
麺も大盛りでもないのに2玉入っています。
他の方は、カツ丼600円を注文されていました。
ガッツリ系の食堂ですね。


ありがた八食堂さんに行ってみたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>お店の人、ちゃんと利益あるのか
>変に心配しちゃいま~すヽ(*^^*)ノ
   あるのでしょうね。たぶん(^^ )


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>またおじゃましてみたいお店が増えちゃいました(笑)
   順番に回って下さい。(^^ )

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>ほとんどのメニューが500円とはいまどきありがたいお店ですよね~!!!
    大変ありがたいお店です。(^^ )
 

あいさん こんばんは。

本当にリーズナブル、こんなお店が近くに
あったら、どんなに嬉しいことでしょう。
お店の人、ちゃんと利益あるのか
変に心配しちゃいま~すヽ(*^^*)ノ

あいさん、こんにちは!
本当にリーズナブル@-@;
特製ラーメンの迫力が半端無いです^^
これで500円とはすごいコストパフォーマンス^0^
またおじゃましてみたいお店が増えちゃいました(笑)

保険やあいさん

こんにちは!

ほとんどのメニューが500円とはいまどきありがたいお店ですよね~!!!

ワンコインで食べれるということで昼時は営業マンの方が多いのではないですか?

味のほうは書いてありませんが、きっと美味しいんでしょうね\(^o^)/

ポチッ!

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>名前以上にリーゾナブルですね。
   はい、お得でした。(^^ )

お早うございます。
名前以上にリーゾナブルですね。
素敵なワンコインラーメンです。
食べてみたいです♪