とん汁ラーメンと顔ヨガ - あいの日々徒然

2012年12月 7日

とん汁ラーメンと顔ヨガ

11月3日文化の日、なぜかぽっかり予定が空き、
のんびり過ごした祝日でした。
昼食は、話題の妙高市とん汁たちばなさん監修の
とん汁ラーメンにしました。
たちばなさん独特のタマネギの甘さの感じられるとん汁ラーメン。
麺もしこしこしていて、とても美味しいです。
とん汁ラーメン

満足気分に浸りながら
午後からは、読書。
妻の為に購入したアンチエイジング顔ヨガの本を見ながら
顔ヨガを30分ほど。
アンチエイジング顔ヨガ
毎朝やっていたこともあったので、
それ程、難しくありません。
慣れていないと難しい顔ヨガもありますね。
何処の筋肉も柔らかく鍛えることが老化防止になると思いました。
美味しいものを食べて、アンチエイジングで
健康を保ちましょう。


健康第一とご理解頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» たちばなさんの「とん汁ラーメン」 from あいの日々徒然
来る日も来る日も外食はラーメン。 1月4日、例年通り、この日からお客様への 年始... 続きを読む

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>豚汁たちばなさん監修のカップラーメン、私も食べました^-^
>大変おいしくいただきました^^
    最近のカップラーメン、侮れませんね。(^^ )

>実際にお店の方にもおじゃましたくなりますね*^-^*
    是非、言ってあげて下さい。

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>ありそうでなかった、とん汁ラーメン。TRYしなくっちゃ。
    静岡でも売っているでしょうか(^^ )

>うちのカミさんも、なんか、夜な夜な、顔を触っています(^○^)
    あんまり触りすぎるシミの原因になるらしいので、程々に(^^ )

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>顔ヨガってあるんですね(^^)
   結構、流行っていますよ。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>五十嵐さんが若く見える理由が分かりました。
   若く見えると言って頂けて光栄です。

>anti-aging"、「アンティ・エイジング」あるいは「アンタイ・エイジング」
   勉強になります。

あいさん、こんばんは!
豚汁たちばなさん監修のカップラーメン、私も食べました^-^
大変おいしくいただきました^^
実際にお店の方にもおじゃましたくなりますね*^-^*

あいさん こんばんは。

ありそうでなかった、とん汁ラーメン。TRYしなくっちゃ。
奥様のために・・・さすがです。
うちのカミさんも、なんか、夜な夜な、顔を触っています(^○^)

こんにちは あいさん

顔ヨガってあるんですね(^^)

お早うございます。
五十嵐さんが若く見える理由が分かりました。
アンチエイジングしたいです(^^♪
「アンチ巨人」のアンチ
英語の発音は
anti-aging"、「アンティ・エイジング」あるいは「アンタイ・エイジング」