ポータルサイトサミットin宮城 6/6 最終回 - あいの日々徒然

2012年11月22日

ポータルサイトサミットin宮城 6/6 最終回

楽しみにしていたポータルサイトサミットin宮城が
10月19日に開催されました。

被災地石巻を訪れ、復興に向けた様子を見てきました。
街中の石ノ森作品は、どれも素晴らしく、じっくり見てしまいました。
ここにもいた仮面ライダー
子供の頃、何回変身の真似をしたことか。
仮面ライダー

憧れたサイボーグ009
サイボーグ009

楽しい旅も終わりに近づきました。
石巻駅で半数の人とお別れ。
また来年の再開を誓い合いました。
石巻駅

そしてバスは、古川駅へ。
古川駅で、皆さんとお別れしました。
全国ポータルサイトサミット2012in宮城の行事が全て終了しました。
主催者の皆さん、ありがとうございました。
古川駅

一行と別れた私と飯塚さんは、
上越へ向かう前に腹ごしらえ。
古川駅近くの食堂でランチ。
私は、無難にカツ丼
カツ丼

そして、東北道、磐越道、北陸道を乗り継ぎ帰途へ。
途中、福島県あだたらサービスエリアでお土産を追加購入しました。
福島県あだたらサービスエリア

旅の終わりを悲しんでいるかのような安達太良山
安達太良山

そして6時間あまりの道程を無事帰宅しました。
お土産は、加美町今野醸造さんから頂いた
醤油と味噌と塩糀のセット
只今、美味しく頂いております。
今野様、その節はありがとうございました。
醤油と味噌と塩糀のセット

ポータルサイトサミット会場で頂いた
(株)カトーマロニエさんの梨サブレ
梨の香りが口いっぱいに広がります。
(株)カトーマロニエさんの梨サブレ

そして石巻、福島で買ったお土産の数々
石巻の布海苔もなかなか行けますし、
お薦めは、薄皮饅頭にみちのくミルルです。
石巻、福島で買ったお土産の数々
楽しい楽しい3日間の旅でした。
また、来年沢山の皆さんとお会いしたいですね。


ネットで繋がって、リアルにお会いして
友情を深める姿に共感して頂けるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» 番外編・・・2012ポータルサイトサミットin宮城 4/3 from ハイブリッドな木工職人 木仙人がゆく
3回でまとめようと思ったのですが、ボリュームが・・・そういうことで番外編に。石巻... 続きを読む

コメント

●もちこさんへ
>お疲れ様でした。
   楽しかったですよ。(^^ )

>あいさんの行くところ・・いつも楽しそう(^^)
   楽しいところしか行かないようにしています(^^ )

あいさん
お疲れ様でした。
美味しい物沢山でしたね~
あいさんの行くところ・・いつも楽しそう(^^)
ポータルサイトサミットin宮城
楽しい素敵な思い出いっぱいですね☆

●muさまへ
>おつかれさまです。
   その節は、お世話になりました。

>充実した時間に感謝です。
   また、ご一緒しましょう。(^^ )

あいさん
おつかれさまです。
サミットでは、最後までお世話になりましてありがというございました。
心強かったです!
車中では、色々なことを教えていただいたり
笑ったりと、こちらでも楽しい時間となり
何とラッキーなことでしょう(^^)
充実した時間に感謝です。

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは。
   こんにちは。

>行動してこそ得られる、出会いと刺激。
    茶柱通心さんも来れば良かったのに。(^^ )

あいさん こんにちは。

木仙人さんのブログで、仮面ライダーを撮影している
あいさんを拝見。楽しさいっぱいの石ノ森作品ですね。

行動してこそ得られる、出会いと刺激。
ポータルサイトサミットin宮城、お疲れ様でした♪

●木仙人さんへ
>こんにちは あいさん
   こんにちは。

>ライダーの近くに「あい」って文字あったの知ってました?(^^)
   ●木仙人さんが教えてくれたじゃないですか(^^ )

>お疲れさまでした(^^)
   楽しかったですね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>仮面ライダーにサイボーグ009、リアルタイムではないはずなのに知っています^^
   人気なので、再放送していましたからね。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>街中の石ノ森作品を見に行きたいです。
   なかなか面白いです。(^^ )

こんにちは あいさん

ライダーの近くに「あい」って文字あったの知ってました?(^^)
あいさんのためのライダー・・・
いやいや、石巻のためのライダーですね
お疲れさまでした(^^)

あいさん、こんばんは!
仮面ライダーにサイボーグ009、リアルタイムではないはずなのに知っています^^
収穫の多いポータルサイトサミットだったようですね♪
今度また色々と教えて下さい*^-^*

お早うございます。
ポータルサイトサミットin宮城
ご苦労さまです。
街中の石ノ森作品を見に行きたいです。
素敵なお土産ですね(^^♪