ポータルサイトサミットin宮城 4/6 - あいの日々徒然

2012年11月20日

ポータルサイトサミットin宮城 4/6

楽しみにしていたポータルサイトサミットin宮城が
10月19日に開催されました。

ポータルサイトサミットin宮城が終了して
メインイベントとも言える交流会に突入しました。
交流会

交流会に出席した方の笑顔を紹介します。
上越から私と一緒に参加しました
カラーコラボMuの飯塚さん
コーディネーターの役目を終え、ホッとしていました。
カラーコラボMuの飯塚さん

地元加美町から今野醸造の今野ふさ子さん
今野醸造の今野ふさ子さん

続いての美人は、
伊勢崎市よりC-craftいわさきの岩崎千代美さん
いつも温かな心で包んでくれます。
C-craftいわさきの岩崎千代美さん

甲州市から、まるき葡萄酒の上田英里子さん
今年も美味しい葡萄酒をありがとうございました。
まるき葡萄酒の上田英里子さん

私と同い年の中津川から木仙人、保田悦男さん
良き話し相手です。
木仙人、保田悦男さん

分科会コーディネーターから解放された
甲府からお出での吉野聡建築設計室の吉野聡さん
吉野聡建築設計室の吉野聡さん

会場の女性陣の目を釘付けにしたイケメン。
秋田県湯沢市から稲庭うどんの麻生孝之商店、麻生孝一郎さん
稲庭うどんの麻生孝之商店、麻生孝一郎さん

私の兄貴分
伊勢崎商工会の青木義彦さん
色々と大変だった旅になりましたね。
伊勢崎商工会の青木義彦さん

伊勢崎市のアイドル?
コドモヤ、くりちゃんこと栗原直大さん
コドモヤ、くりちゃんこと栗原直大さん

いつも優しい親父様。
韮崎市から上野政巳さん
韮崎市から上野政巳さん

伯爵ことアイ・リンク・コンサルタント加藤忠宏さん
ダジャレと笑顔作りは、プロ級です。
アイ・リンク・コンサルタント加藤忠宏さん

楽しい仲間との交流会も
沢山の人が地域紹介して行きました。
最後は、開催者の宮城県の方々が壇上でPRされました。
ネットで交流ある方々との面会の場となり
とても楽しい時間を過ごしました。
宮城県の方々

楽しい時間は過ぎるのが早い。
交流会が終わり、隣の会場での2次会は、カラオケ
美男?美女の共演でした。
2次会は、カラオケ

サミットを盛り上げてくれた(株)本橋製作所の井上浩良さん
東日本大震災のことを詳しく教えて頂き、
そして復興への思いを熱心に語られました。
(株)本橋製作所の井上浩良さん

韮崎市から昭和産業の岩下和彦さん
娘さん思いの良きお父さんです。
昭和産業の岩下和彦さん

他にも沢山の地元の方とお友達にならせて頂きました。
お友達との語らいは、尽きませんでしたが
お開きの時間となり、会場をあとにしました。
ホテル宿泊組での三次会は、前日同様の古川駅近くの三陸さん
三陸さん

美味しいお寿司を食べてお腹いっぱいになりました。
ネットで交流していると、リアルで会っても違和感ありませんね。
美味しいお寿司
長い時間飲んだり食べたりしたはずですが、
話している時間が長くて思ったほど食べていなかったので
体重は、さほど増えませんでした。
次に日は、被災地を巡りました。
その様子は、また明日お伝えします。


仲間との交流会は、有意義だと感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバック

» ポータルサイトサミット2012 in宮城 2/4 懇親会編 from 伯爵様のデジタルフォトdiary
サミットも無事つつがなく終了して、懇親蚊に突入です。 続きを読む

» 集え!東北。・・・2012ポータルサイトサミットin宮城 2/3 from ハイブリッドな木工職人 木仙人がゆく
10/19、新幹線を降り、初めて宮城の地に立ちました。サミットの会場は、駅から... 続きを読む

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>ここだけでもいいので参加したかった(笑)
   もう、これがメインですね。(^^ )


●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>ポータルサイトサミットin宮城
>ご苦労さまです。
   楽しかったので疲れないかなあと思いました。
   さすがに疲れました(^^ )

あいさん、こんばんは!
懇親会いいですね♪
ここだけでもいいので参加したかった(笑)
お寿司がめちゃくちゃうまそうですね^-^
ネタがいいようで*^-^*

お早うございます。
ポータルサイトサミットin宮城
ご苦労さまです。
皆さまのお顔で
パワーをいただきました!!
明日もよろしくお願いします。