糸魚川市ブラック焼きそばを求めて4店目 - あいの日々徒然

2012年11月 9日

糸魚川市ブラック焼きそばを求めて4店目

10月10日(水)、糸魚川市へセミナーを受けに行きました。
午後の講習の前にランチをしました。
糸魚川に行ったらブラック焼きそばを食べ無い訳には行きません。
その日選んだブラック焼きそばのお店は、
糸魚川市寺島3-2-40 ヴィラオレッタ糸魚川2Fにある、
ポッチャリーノさん
ポッチャリーノさん

地元に親しまれたイタリアンレストラン。
出てきたブラック焼きそば800円は、
鰹節が踊る磯の香りたっぷりのブラック焼きそば
磯の香りたっぷりのブラック焼きそば

麺は、太めでパスタ風。
ゲソに貝にと海のブラック焼きそばを演出しています。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
ゲソに貝に
一つのブラック焼きそばを食べると
他のお店は、どんな?と
次々に制覇したくなるブラック焼きそばスパイラル。
次回は、どのお店に行こうかな。


イベントじゃ無く、
お店のブラック焼きそばが食べたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私はまだ3店舗さんぐらいしか食べたことないんです^^;
   私の方が沢山食べていますね。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
   こんにちは。

>ブラック焼きそばスパイラル(^^♪
   藤井さん、糸魚川へカモン(^^ )

あいさん、こんばんは!
ポッチャリーノさんのブラック焼きそばですね^-^
私はまだ3店舗さんぐらいしか食べたことないんです^^;
私もどんどん食べて行かないと~@-@;

お早うございます。
はまってみたい
ブラック焼きそばスパイラル(^^♪