演劇「欺瞞と戯言」 - あいの日々徒然

2012年11月 8日

演劇「欺瞞と戯言」

10月8日、上越文化会館で
演劇「欺瞞と戯言」を観ました。
竹下恵子さんを身近で観られる機会に感謝します。
あのクイズダービー通算勝率:6割3分3厘の
竹下恵子さんですから見に行かなくてはいけません。。
演劇「欺瞞と戯言」
お話しは、
「グループ会社をいくつも持つ名家の洋館。
2年間、消息が途絶えている夫。
彼を待つ妻と息子。夫の弟は、兄の会社の代表に就く。
恋人との結婚を許されない息子。
ある日、夫の友人だという男が現れ、
妻の知らない過去が明かされていく―
現代人の持つ危うさを浮き彫りにする傑作サスペンス!」
です。
洋館の中だけの展開なので、分かりやすいです。
この日は、沢山のイベントが重なっていた為か?
観客数が少なかったのが残念でしたが、
観劇した私達には、とっても良い日になりました。
楽しかったです。


観劇して感激を味わいたくなったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>生が一番ですね。
   感情の伝わり方が違いますね。

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>そう言えば、演劇、学生時代以来、観に行った事が絶えて久しくありませんでした。
   青春時代に戻って、また観ましょう。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>演劇とかまだ生で見たことないかもです^^;
   これから、どんどん見ましょう。(^^ )

●木仙人さんへ
>こんばんは あいさん
   こんにちは。

>たまにはこういう演劇鑑賞してみたいです(^^;
   文化鑑賞は、木工作業にも良い影響を与えると思いますよ。

あいさん、こんばんは!

観劇いいですね。
非日常空間は、楽しいですね。
その空間を楽しめますよね。
まじかで観る事が出来て良かったですね。
やっぱりLIVEもそうですね。
生が一番ですね。

こんばんは。

そう言えば、演劇、学生時代以来、観に行った事が絶えて久しくありませんでした。
偶には観に行きたいものです。(^^)V

あいさん、こんばんは!
面白そうなストーリーですね^^
演劇とかまだ生で見たことないかもです^^;
サスペンスとかドキドキしながら見たいですね*^-^*

こんばんは あいさん

クイズダービー、懐かしいですね
たまにはこういう演劇鑑賞してみたいです(^^;

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>竹下景子さん、それだけで見に行きたいです^^
   そうでしょう(^^ )

>右の読み方は「たわごと」 or 「ざれごと」
>どちらですか?
   この劇は、たわごとでした。
   ざれごと の場合、 戯れ言になるようです。

お早うございます。
竹下景子さん、それだけで見に行きたいです^^
欺瞞と戯言
漢字の勉強になります^^
右の読み方は「たわごと」 or 「ざれごと」
どちらですか?