次男のバスケットボール練習試合 - あいの日々徒然

2012年10月 3日

次男のバスケットボール練習試合

9月8日、糸魚川市の某高校体育館で
次男のバスケットボール部が練習試合を行いました。
次男を迎えに行くことになったので、ついでに観戦しました。
私も高校時代バスケットボールをしていたので、
観戦すると、つい、口出ししたくなります。
煩がられるのが嫌で、
あまり次男の試合を見に行かないようにしていました。
バスケットボール部が練習試合

高校生は、若々しいですねえ。
カメラマンとして練習試合を見ました。
高校生は、若々しい

献身的に動くマネージャーさん
縁の下の力持ち、大切だと思います。
マネージャーさん

高校生は、運動量が勝負です。
40分間走り回れなければ行けません。
我が子は、まだまだですねえ。
運動量が勝負
こんなに一生懸命運動出来るのも
高校生の頃だけかもしれません、
精一杯がんばって欲しいです。


あなたの青春の一ページを思い出したなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 誕生日プレゼント工場さまへ
>こんにちは。
  こんにちは。

>私もバスケでした^^
   そうでしたか

>コートの外から見ていると色々なことが分かります。
   そうなんですよね(^^ )


●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私は剣道でしたが思い出も記憶もいっぱいあります^-^
    青春ですねえ(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>息子さんの成長が楽しみです。
   楽しく活動してくれればよいです。(^^ )

こんにちは。
私もバスケでした^^
懐かしいです。
>観戦すると、つい、口出ししたくなります。
ですよね^^
自分ではなかなか出来ないですが、
コートの外から見ていると色々なことが分かります。
>あなたの青春の一ページを思い出したなら、
はい、ポチ^^

あいさん、こんばんは!
まさに青春ですね^-^
私は剣道でしたが思い出も記憶もいっぱいあります^-^
たまに夢できつかった練習がでてくるのですが、朝目覚めてもうちょっと見たかった気もするのがおかしなところです^0^

お早うございます。
息子さんの成長が楽しみです。
スポーツが出来ていいですね。(^^)ニコ