音楽と髭達2012 -rainbow- - あいの日々徒然

2012年9月23日

音楽と髭達2012 -rainbow-

8月25日(土)、長岡市国営越後丘陵公園であった
音楽と髭達2012 -rainbow-に行って来ました!!

毎年、出演者が発表なる前にも関わらず、
チケット発売日にTシャツ付きチケットを購入します。
今年も炎天下の中、行列して入場しました。
音楽と髭達2012 -rainbow-

前年、熱中症でダウンした妻のことを考え、
今年からテントゾーンでの観戦
テントを張っていても暑いですが、それでも直接の日差しを遮ることが出来て、
快適に音楽を楽しむことが出来ました。
テントゾーンでの観戦

出演者は、
WHITE ASH、東京スカラパラダイスオーケストラ、
SOPHIA、清水翔太、スキマスイッチ、小田和正、
ゴールデンボンバー、AAA、Hilcrhymeの9組。
出演者

こんな広い会場で、1日音楽に浸れる
素晴らしいイベントです。
広い会場

年齢を重ねても毎年この木を見に来ています。
最初の頃は、子供達も一緒でしたが、
近頃は、妻と二人。
この木

目一杯音楽を楽しんで、夕暮れになります。
夕暮れ
日が暮れて、トリは、新潟出身、新潟で活動しているHilcrhyme。
最後は、一緒に「春夏秋冬」唄いました。
楽しかった、来年もまた来よう。


太陽の下の音楽イベントも良いと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>静岡・掛川でおこなわれた
>ap bank fes '12 Found for Japan~つま恋
>のような、イベントですね。
   ap bank fesに行けないので、これで。
   ap bank fesは、DVDで全部持っています。(^^ )


    
●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>あいさんはよく音楽のイベントに行かれていますね^^
   楽しいですよ(^^ )

>私もまた行ってみたいです*^-^*
   お子さんが大きくなってからですね。(^^ )

あいさん こんばんは。

静岡・掛川でおこなわれた
ap bank fes '12 Found for Japan~つま恋
のような、イベントですね。
いろんなジャンルの音楽イベントに参加するあいさん、
ウイングがとても広いですね。ライブはやっぱ、いいですね♪

あいさん、こんばんは!
あいさんはよく音楽のイベントに行かれていますね^^
私はライブとか一度しかいったことないんです^^;
でも楽しそうだな~♪
私もまた行ってみたいです*^-^*

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>音楽っていいですね。(^^)ニコ
   はい、とっても良いです。
   ライブが好きです。(^^ )

お早うございます。
音楽っていいですね。(^^)ニコ
オープニングアクトの方は
知りませんでした。
スカも好き♪