息子達の体育祭 2/3 - あいの日々徒然

2012年7月 4日

息子達の体育祭 2/3

5月中旬、息子達の通う学校の体育祭がありました。

午後最初の競技は、応援合戦
これも競技採点に入ります。
応援合戦

各軍、個性あふれる衣装と踊りや
パフォーマンスで審査員にアピールします。
個性あふれる衣装

昔より奇抜なスタイルは、すごいと思いましたが、
自分たちの声を出して応援するパフォーマンスが少なく、
音楽を流してするダンスが主流の応援でした。
親世代にはちょっと寂しく写るパフォーマンスでした。
音楽を流してするダンス

応援合戦の後は、PTA種目、玉入れでした。
息子達の為に私もしっかり参加し貢献しました。
走る競技でなくて良かったです。
PTA種目、玉入れ

午後からは、高学年のリレーがあり、
みんな、さすがの走りを披露していました。
高学年のリレー

低学年女子は、タイヤ引き
日本女子は、たくましく育っているようです。
これからは、女性の時代を実感します。
低学年女子は、タイヤ引き
まだまだ続く体育祭。
明日、またお伝えします。


若者の躍動感を感じて頂けたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへの
>おはようございます。
  こんにちは。

>それまでに、流し撮りなどをマスターしなければ。
   運動会で、練習するしかないです(^^ )

>デジイチ初心者 覚える事が多すぎ・・・。
   一つずつ成長しましょう。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>高校時代の青春の時を思い出します*^-^*
   中嶋さんにとっては、つい、先日の事ですね。(^^ )

おはようございます。

子供の運動会もカメラが必需品ですね!!
それまでに、流し撮りなどをマスターしなければ。
デジイチ初心者 覚える事が多すぎ・・・。
そんな中、楽しく進んでいます♪

あいさん、こんばんは!
応援合戦は燃えますよね^-^
高校時代の青春の時を思い出します*^-^*
それにしても流し撮り、お上手で♪

●お米農家 内山農産のチカ様へ
>こんにちは。
  こんにちは。

>パフォーマンスも時代によって変わってきているのですねぇ。
   そのようです。
   昔スタイルの学校無いかなあ。

こんにちは。

パフォーマンスも時代によって変わってきているのですねぇ。
みんな頑張ってますね^^