越後上越食の嵐in糸魚川 1/2 - あいの日々徒然

2012年6月28日

越後上越食の嵐in糸魚川 1/2

5月13日に行われた
~天下御麺~越後上越食の嵐in糸魚川
に行って来ました。
食の嵐

とってもお天気の良い日で、行楽日和。
食の祭典で上越地方の3大麺、
ブラック、レッド、ホワイトの焼きそば勢揃いのイベントでした。
会場内を歩き出すと新井の有名店
豚汁たちばなさんも出店していました。
気合いの入った表情もこの後、大行列に大忙しとなりました。
豚汁たちばなさん

会場内は、食の祭典に相応しく、飲食ブースが沢山なのですが、
イベントブースも沢山あり、大人も子供も楽しめました。
マジックショー
子供達も真剣にたねを探っていました。
マジックショー

バルーンアート
大人も子供もバルーンプードルを
ほしがり並んでいました。
バルーンアート

一印かまぼこさんも出店していました。
既に行列で大忙しの様子でした。
一印かまぼこさん

綺麗な糸魚川ヒスイレディも観光案内していました。
私にも観光案内して欲しかったです。
ヒスイレディ

フリーアナウンサー伊勢みずほさんも駆け付け
イベントは、大いに盛り上がっていました。
伊勢みずほさん
お昼が近づくにつれ、大勢の人が訪れていました。
散策しながら、買い物をしてイベントを楽しみました。
散策の様子を明日もお伝えします。


綺麗な人に目が行ったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは。
  こんにちは。

>美味しい物もいっぱい&きれいな方もいっぱい。
>行ってみたいイベントです♪
    らいねんは、ぜひいらっしゃいませ(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>最後のは伊勢さんとうまいもん会会長のた○つみさんかな^0^
    そうですね。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>五十嵐さん方から近づいて行けば
>良かったのでは (^^)ニコ
   そうですね。(^^ )

あいさん こんにちは。

天下御麺、食の嵐 おもしろいタイトルです。
美味しい物もいっぱい&きれいな方もいっぱい。
行ってみたいイベントです♪
 

あいさん、こんにちは!
私は父の日で行く事ができなかったんですよね^^;
最後のは伊勢さんとうまいもん会会長のた○つみさんかな^0^
マジックショーが実はすごく見たかったです(笑)

お早うございます。
食の嵐、楽しそうなイベントですね。
>私にも観光案内して欲しかったです。
五十嵐さん方から近づいて行けば
良かったのでは (^^)ニコ
どうしても綺麗な人に目が行きます。