東京へ夫婦二人日帰り旅 2/3 YUKI-LIVE編 - あいの日々徒然

2012年6月22日

東京へ夫婦二人日帰り旅 2/3 YUKI-LIVE編

5月6日、ゴールデンウイーク最終日
無謀にも東京へ夫婦二人に帰り旅をしてきました。

銀座から目的地東京ドームに向かいました。
YUKIのソロデビュー10周年記念LIVE。
JUDY AND MARYの時も好きだったけれど
ソロになって優しい歌になった気がする。
東京ドーム

以前からの反省で夕食は、少なめにして
帰宅の際に眠くならないようにしました。
夕食は、少なめ

LIVEは、とても楽しく、ずっと立ちっぱなし。
座席がすごい所で、2階のずっと奥の端っこ。
私の後ろは、東京ドームの壁。
183cmの私でも他の人に迷惑が掛からないので、
踊りっぱなしで、はしゃいじゃいました。
座席

LIVEが始まる時には、大風が吹いて
天井が揺れてどうなるかと思いましたが、
帰える時には、月が出ていました。
(この日は、つくばなどで竜巻が発生した日です)
LIVE

安全運転で上越市大貫に帰宅にたのは、午前1時過ぎていました。
東京でも新潟でも月が綺麗な夜でした。
正確には、0泊2日の旅でした。
上越市大貫に帰宅
とても楽しい旅でした。
お土産は、明日紹介させて頂きます。


旅も音楽も楽しいと思ったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●みんなニコニコ医療食のよっしー様へ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>LIVEのあの空気がたまらなく好きです。
   PVとかでは、味わえないですよね。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>東京ドームでのコンサート、未体験です。
   最近、多いですよ。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんにちは!
  こんにちは。

>強行スケジュールだったんですね^^
   最近は、日帰りが殆どです。

>東京のおみやげの投稿が登場に一票(笑)
   ありがとうございます。(^^ )

●京丹後の藤井さんへ
>お早うございます。
  こんにちは。

>昔の歌が好きです。
   昔の歌も良いですね。

あいさん、こんばんは!

LIVE良いですね!大好きです。
並んでいる時からワクワクが始まりますよね♪
LIVEのあの空気がたまらなく好きです。

あいさん こんばんは。

東京ドームでのコンサート、未体験です。
ライブで思いっきり! 気分スカットですね。

楽しかった様子、伝わってきます。
お土産レポートも楽しみで~す(^∇^)

あいさん、こんにちは!
強行スケジュールだったんですね^^
奥様とお二人で楽しかったでしょう^-^
上越についても続きがあるんですね♪
東京のおみやげの投稿が登場に一票(笑)

お早うございます。
Yukiのライブ ♪
昔の歌が好きです。

小さな頃から/自転車、クラシック
そばかす、くじら12号

真心ブラザーズのYO-KING(倉持陽一)
も聞きます。