高田公園の桜サクラさくら情報2012 No11 - あいの日々徒然

2012年6月 3日

高田公園の桜サクラさくら情報2012 No11

高田公園の桜が散ってから1ヶ月ちょっと。
まだ名残惜しい気がしています。
桜は、儚いから綺麗なのですが、もう来年が楽しみになっています。
撮り貯めた写真が残っていますので、
ご紹介させて頂きます。
4月20日、高田公園の夜桜を撮影しに行きました。
4月17日のリベンジです。

高田公園には、自転車で行く私です。
観桜会会期中は、駐車場が少し離れています。
ならば自転車の方が便利です。
西側から外堀を眺めると屋台でキラキラしています。
屋台

西堀橋の上から南西を望むと桜並木
綺麗にライトアップされています。
桜並木

西堀橋から南東は、屋台でキラキラです。
屋台でキラキラ

屋台の中、ごった返す人並み
これも観桜会の楽しみの一つ。
ごった返す人並み

小林古径邸の裏通り
ひっそりとして美しい空間です。
小林古径邸の裏通り

定番の高田城を望む風景
高田城を望む風景

内堀でボートを楽しむ少女達
青春ですね。
ボートを楽しむ少女達

新潟B級グルメポッポ焼きに並ぶ人々
美味しい物は、何処でも人気になる。
新潟B級グルメポッポ焼きに並ぶ人々

ライトセーバーに魅せられて
買おうか迷ってしまいました。
ライトセーバーに魅せられて

噴水と高田城と桜
もっと桜がたくさん咲いていれば良かったのですが。
噴水と高田城と桜
大満足とは行かない夜桜撮影でしたが、
桜の開花が遅く、致し方ない。
明日も4月20日の高田公園の夜桜をお楽しみ頂きます。


高田公園の夜桜は、感動すると思ったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>屋台がいっぱいもうれしいです。
   それも楽しみの一つですね。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>あいさんの家から高田公園って結構遠くないですか?@-@;
   健康の為にも自転車が一番です。(^^ )

●昆布巻きのうおぬま屋店長さんへ
>こんばんは。
  こんにちは。

>今度行った時のお楽しみにします。
   2時間ほど掛けてじっくり回ってみましょう。(^^ )

あいさん こんばんは。

高田公園の夜桜、さすがにきれいですね。
屋台がいっぱいもうれしいです。

来年がもう楽しみになりました♪

あいさん、こんばんは!
>高田公園には、自転車で行く私です
あいさんの家から高田公園って結構遠くないですか?@-@;
高田の夜桜は最高ですね♪
私も見たかったな…
行きたい行きたいと思って行けていないのは高田の花見とスキーです(笑)

こんばんは。

>ひっそりとして美しい空間です。
こんな場所もあったのですね。(^^)
今度行った時のお楽しみにします。