2夜連続、麺屋あごすけさんで食事 1/2 - あいの日々徒然

2012年4月26日

2夜連続、麺屋あごすけさんで食事 1/2

3月29日、Facebookでお友達の写真に刺激されて
麺屋あごすけさんのラーメンを食べたくなり、
家族でお出かけしました。
お目当ては、限定メニューのらーめん極。
昼と夜、各10食限定です。
限定メニューを食べたかったのですが、
夕刻、仕事が立て続けに発生し、出発が遅れてしまいました。
お店に着いた頃は、満席で行列が出来、
外で待つ事になりました。
v""

これで、完全に限定メニューを諦めました。
オーダーを取りに来られた女性からは、
限定メニューについて紹介がなかったので
てっきりもう、売り切れたと思い、
メニューに書かれたラーメンから注文しました。
妻が注文した正油らーめん680円
正油らーめん680円

次男の注文した、黒正油とんこつらーめん830円くらい
黒正油とんこつらーめん830円くらい

私の注文した、正油とんこつらーめん780円
正油とんこつらーめん780円

義母の注文した、塩らーめん780円
塩らーめん780円

最後は、デザートの杏仁豆腐250円
デザートの杏仁豆腐250円
どれもとても美味しゅうございました。

事件は、ラーメンを食べている最中に起こりました。
あとから来た人が限定メニューの「らーめん極980円」を
注文しているではありませんか?
まだ、販売終了していなかったのです。
お姉さんに「らーめん極」ある事も告げられず。
聞いてみれば良かったとショックと後悔の念が残りました。
そして、次の日へと続きます。


楽しみが叶えられなかった時のショックは大きいと感じたなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
  こんにちは。

>各種保険とラーメンはあいさんに聞くのがBESTです(^^)
   ありがとうございます。(^^ )


●櫻井敏明さんへ
>あいさ〜ん こんばんは〜♪
  こんにちは。

>本日 お昼に行ってきました、混んでますね〜(驚
>塩ラーメン 食べてきましたよ〜♬
   それは、よかったです。(^^ )

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>でも再びお邪魔するいい口実になりそう(笑)
   そうなんです、自分で口実作っています。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。 
  こんにちは。

>私は正統派醤油ラーメンに一票かな。
   これも美味しいです。

●京丹後のおやじさんへ
>こんばんは
  こんにちは。

>オーダーの種類が全員違いますね。(^^)
>さすがラーメンツー家族。(^^)
   えへへ(^^ )

おはようございます。

いやぁ~♪
とっても美味しそうな数々のラーメン!!
それぞれチャレンジしたくなります。

各種保険とラーメンはあいさんに聞くのがBESTです(^^)

あいさ〜ん こんばんは〜♪
本日 お昼に行ってきました、混んでますね〜(驚
塩ラーメン 食べてきましたよ〜♬
美味しかったです♪

あいさん、こんばんは!
なんか残念でしたね^^
でも再びお邪魔するいい口実になりそう(笑)
私も食べてみたいメニューです♪

あいさん こんばんは。

麺屋あごすけさんのラーメン、どれも美味しそうです。
私は正統派醤油ラーメンに一票かな。

らーめん極の登場が楽しみです♪

こんばんは

オーダーの種類が全員違いますね。(^^)
さすがラーメンツー家族。(^^)

>そして、次の日へと続きます。

リベンジですね。(^^)