江口だんごさんで買ってきたお土産 - あいの日々徒然

2012年4月24日

江口だんごさんで買ってきたお土産

3月28日に仕事で新潟市西蒲原区巻に行って来ました。
その帰りに長岡の江口だんごさんでお土産を買ってきました
そのお土産がこちらです。
ほとんど当日消費のお菓子ばかり、
こんなに買ってどうしようかと思いました。
長岡の江口だんごさんでお土産を買ってきました

お店に並んでいたのを見たら
つい買いたくなったぼた餅
餡の甘さが良い具合でした。
ぼた餅

買ったのが遅い時間だったので
五色にならず、四色だんご
江口だんごさんのお団子は、優しいお味です。
まろやかに包まれているようです。
四色だんご

春なのでつい、さくら饅頭と大福
決め手は、餡のしっとりした美味しさです。
さくら饅頭と大福

洋菓子スイーツ、季節限定のいちごロール
ふんわりしっとりで美味しいです。
いちごロール

日持ちのするお菓子は、これだけ。
栗しょこら
大人の甘さです。
栗しょこら
他にも買ってきたいお菓子が沢山ありましたが、
売り切れの物も多数。
今度は、午前中に行かなくては、と思っています。


貴方の好みのお菓子が見つかったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


コメント

●ティンカーベルさまへ
>こんばんは
  こんにちは。

>このくらい買いたくなるお気持ちよーくわかります。
   とっても美味しいんです。

>作りたいとか、言い出しそうな自分が怖いです。
    流石、ティンク様です。(^^ )

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんばんは。
  こんにちは。

>それも日持ちが・・・
   わー、それが頭にありませんでした。

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
  こんにちは。

>私はみたらし団子食べたいです(笑)
  これがまた美味い(^^ )

こんばんは
美味しそう。
このくらい買いたくなるお気持ちよーくわかります。
昨今和菓子に魅かれます。
作りたいとか、言い出しそうな自分が怖いです。

あいさん こんばんは。

すごい、和菓子のオンパレード!
それも日持ちが・・・
みんなあいさんのおなかに、そんなことはないですね♪

あいさん、こんばんは!
どれもおいしそうな和菓子♪
私はみたらし団子食べたいです(笑)
ロールケーキもいちごいっぱいですね^0^