高田公園の桜サクラさくら情報2012 No05 - あいの日々徒然

2012年4月23日

高田公園の桜サクラさくら情報2012 No05

昨日今日と天候の悪い上越です。
高田公園の桜も満開だというのに残念です。

でもまだまだ大丈夫、明日以降天候も持ち直しそうですし、
この写真は、4月21日早朝ですが、桜もまだまだ綺麗に咲いているでしょう。
特に、忠霊塔前の枝垂れ桜もこれからが見頃。
テニスコート脇の紅八重枝垂れもこれからが見頃です。
忠霊塔前の枝垂れ桜

明日には、晴れて妙高山の跳ね馬と共に
ソメイヨシノも綺麗に咲いている事でしょう。
アマチュアカメラマンも熱心に桜撮影していました。
妙高山の跳ね馬

早朝時、お散歩犬さん
綺麗な桜に見とれていました。
お散歩犬さん
まだまだ、美しい桜が見られる高田公園。
皆さん、こぞって見に来て下さいね。


会期延長!!!
第87回高田城百万人観桜会は、平成24年4月6日(金)~29日(日)開催
 ○現在の桜状況を確認するには上越タウン情報で確認出来ます。
 ○高田城百万人観桜会イベントもチェックしてね。
 ○上越地方の天気もチェックして下さい。
 ○観桜会駐車場状況もチェックして下さい。


桜で春を感じたいと思ったなら、
ポチッとして頂けるとありがたいです。 
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


コメント

●新潟スイーツ・ナカシマさんへ
>あいさん、こんばんは!
   こんにちは。

>昨日は風も強く多くの桜の花びらは散ってしまったかな^^;
   もう散ってしまいました。花の命は短いです(T_T)

あいさん、こんばんは!
昨日は風も強く多くの桜の花びらは散ってしまったかな^^;
今年も高田の桜を見ることができませんでした*-*
子供も最近風邪気味だったのでしかたないのですがちょっぴり残念です…

● 茶柱通心さまへ
>あいさん こんにちは
   こんにちは。

>高田公園には桜の見どころ、たくさんありますね
   はい、沢山の桜があります(^^ )

あいさん こんにちは

高田公園には桜の見どころ、たくさんありますね
こちらは葉桜です。
きれいな桜、楽しんでください(*^▽^*)